2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.05 (Mon)

テクタースキルツリー 個人メモ

ウォンドつかいたいやつ
http://pso2skill.web.fc2.com/te.htm?sc=Te@313500031r115005000t000300o11350

光特化
http://pso2skill.web.fc2.com/te.htm?sc=Te@311500001g100055000a0000l0j11000

闇特化+コンバ
http://pso2skill.web.fc2.com/te.htm?sc=Te@31150000151l0005500q50600h011000

よくばり(マスタリー全5振り)
http://pso2skill.web.fc2.com/te.htm?sc=Te@3135000515150005300q503000j11000

サブテクターツリー(余りはコンバ、テリバに振る)
http://pso2skill.web.fc2.com/te.htm?sc=Te@310500h005130005300x503000h01000

風特化(ザンバースの威力が上がる)
http://pso2skill.web.fc2.com/te.htm?sc=Te@3135000c15105005000c000f00o11000



フォースのサブなら特化系のギア・レアマスを削る
デバントカット10振りで、100ダメを85ダメ


※追記
サブ用の支援特化ツリー(現在使用中)
http://pso2skill.web.fc2.com/te.htm?sc=Te@310500v005p00005000p000000a0e000
ドットC装備で、デバンドかけたらDF列車やらビーム耐えれるようになった
デバカ10振っていても、マルチだと他プレイヤーに重ねがけされてしまうのでなかなか生きる場面が少ない
エクステンド10振りは効果時間3分になるのはいいけど、重ねがけするのに時間がかかる
PPの回復が早いので、PAいっぱい打てるのが楽しい
00:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.23 (Sun)

ゼ・ア・ル会 NO.2(前編:あじさい巡り)

6月15日に、ゼアル大好きなみばしさんと、鎌倉にあじさい見に行きました!!

ゼアル会と書いておりますが、二人が集まったのはあじさいを見る為です
ですが、終始ゼアルのことばっか(特にゆましゃを)話していて、ゼアル充しました
目であじさいを楽しみつつ、心はゆましゃって感じ

長谷の辺りしか見てないのですが、あじさいの量に圧倒されて大満足!!

見頃だから混むと聞いて、イベント並に早起きしました
長谷には8:15くらいに着いて、早くに行っただけあって空いていましたが、思ったより人がいてびっくりしましたw

長谷寺の見渡す限りのあじさいたち
a.jpg

aaa (634x467)


もみじもあっていい感じ
aa.jpg

そんな中で見つけたゆましゃ
DSC_0684.jpg
海も見えて2色のあじさいも見えて、ゆましゃです

この日は天気が不安定で、ひどく晴れたり曇ったりでゆましゃでした
ゆましゃの熱で溶けそうでした

長谷寺に海光庵という食事処があって、そこでまんじゅう食べました
肉不使用なのですが、肉まんみたいで美味しかったです
海が見えるのでシャークさんにもおススメです
DSC_0692.jpg

長谷寺出てすぐにあるお土産やさんにある、あじさいみたいな金平糖がおススメ
かわいいいし、ベクターの心臓っぽい


なんやかんやで成就院へ
あああああ

ああああああ

太陽の猛威が、インドアな私たちを襲う

成就院もあじさいいっぱい
でも、長谷寺とはまた違って、あじさいロードがとても綺麗でした

階段ガーッと上った先にお出迎えしてくれた
DSCF0744 (480x640)
手水舎が竜でおしゃれ。口から滴ってます(けっしてよだれではない)
竜と聞いて、あの二人が黙っていません!!たちまち、竜使いは引き寄せられてしまうでしょう

成就院は縁結びで有名みたいですよ
もう少し置くに行くと、本尊の分身の不動明王が待ち構えています
この不動明王は、「縁結び不動」で有名みたいですよ

みんな縁結んじゃえよ!って思いましたが、ゆましゃは縁結ぶまでもないかな
あの二人も銀河竜使い、世界で二人しか存在していないし、縁結びなんていらなかった

成就院は、行きだけであじさいロードの美しさに目を奪われてしまいます。
だが、驚くのは まだ 早い!!帰り道はもっとすごい
DSCF0748 (480x640)

眼前に広がるは、まさしく海!!
海が見えるなんて思ってなかったから、びっくりしました
海が大好きなシャークさんにおすすめです



とぼとぼ歩いて極楽駅に到着し、あじさい巡りは無事達成!
この時11:30で、まだ午後にもなっていませんでした
ここで解散するのも寂しいので、お腹も空いたので極楽駅から江ノ島に行くことに!

この時の私たちは知る由もなかった…江ノ島に伝わる伝説のことを
でんしゃ
16:07  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.31 (Thu)

1月の振り返り

1日 今年は蛇年。ハザマ年!
4日 シロウ・コトミネを教えてもらう
   言峰士郎をみつける。←素晴らしい二次創作だと思う
7日 TAGさんコズミックなんたらと、紅焔をやりまくる
8日 HowlingのPVの破壊力を知る
11日 サニパのウィザウチュナイ見て、VENUSはこの先どこに行ってしまうのか・・・と思ったw
12日 彙電子奏叉で742さんに出会う!ゲームチックな音楽がストライク
   初スカイプ!
   ポプレベル30クリア
   VENUS vs BONUSの可能性
14日 カイトは、ボクシング部
16日 エンパ6の徐庶がかっこいい
17日 メアリーと遊園地をきくー
18日 CPのハザマの被ダメボイス、やられボイスがウザさましましに!
    Kaiden Auraに出会う
21日 貴音さん・はらみーお誕生日おめでとう!
28日 ジョジョ三部読破ッ!
    花京院が気になって読んだけど、大穴ポルナレフが好きになった
    シルバーチャリオッツがかっこいい!
29日 兵部京介の4話、戦闘の作画に力が入っていてよかった
30日 青い文学シリーズをみた!
   こころまで見たけど、面白い!堺正人の演技がうまくてびっくり!

だいたいこんな感じ!
18:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.30 (Wed)

2012年の12月の振り返り・まとめ

今は、2013年ですけどそんなのは関係ないです。振り返ります!

1日 イナダンW見に行く
  ダン戦知らないけど面白かった!大人組も必殺技打ってたしね!
  ひとりを除いて・・・!打たせてあげてよ!
1日
↓ ゼアルを一気に消化
6日

5日 Ryu☆さんの4thアルバム届く
7日 ロンパアニメ化 えええ!と思いましたけど、岸監督だから楽しみに待ちます
9日 お絵かきしはじめる。原因:ゼアル
11日ゼアル女子制服のエロさに気づく
15日ショタ禊ちゃんでる
16日好きキャラに耐久テスト
  OG2のイングくんの脇チラが気になる
17日ぎゃあああああああああああ(球磨川)
19日ジュピターに新メンバーがくるとの知らせ!ちょー楽しみ
21日ロンパの学園生活ポスターの麻雀がすごい
23日シャークさん、4度目の入院
27日アニメ版グッドルーザー球磨川。アニメならではのストーリーで面白かった
28日ガンダムUCを見る。アンジェロたん神経質かわいい。内山くんの声サイコー
30日つり球見る。ナツキくんかっこよかった。主人公の成長していく姿がよかった

だいたい、こんな感じ!


◆2012年のまとめ◆
リアルP4イヤーで、P4のアニメ・ゲームと展開して楽しかった一年だったと思います!
動く足立さん、ゲーム足立さん大大大フューチャーで、ほんとに現実に起こってることなのかと疑ってしまうほどでした


◆クリアしたゲーム
・ダンガンロンパ
・すばらしきこのせかい
・P4G
・ダンガンロンパ2
・トマトアドベンチャー
やったゲームは、そこそこだけどクリアしてるの5作品しかなかった
2013年はいっぱいやりたい!

◆見たアニメベスト5
 1位P4G
 2位Fate/zero
 3位遊戯王ZEXAL
 4位アイドルマスター
 5位坂道のアポロン
覚えてる限りだとこの順位!

◆今年盛り上がったキャラベスト5
 1位足立透
 2位狛枝凪斗
 3位天城カイト
 4位言峰綺礼
 5位菊地真
だと思う!だいぶ、経っちゃったからなんとも言えないw

だいたいこんな感じ!
今年はもっとオタ充したいと思います!
よろしくおねがいしーます

21:44  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

9月~11月の振り返り


今年も残り3日ですねー
一年の振り返りをする為にも、9月から11月を振り返ろうと思います


9月
2日 ダンガンロンパゼロを読む。ラストの展開はゾクゾクして良かった
3日 ボンバーマンランドをアーカイブスでやる
4日 すばせかをようやくやりはじめる
8日 アベンジャーズ見る為に、アベンジャーズ作品制覇する
9日 乙一作品と出会う。「暗いところで待ち合わせ」読んで、
   お話しの切なさとか、感情の描写がとても好き
14日 すばせかクリア!!ヨシュアがただただかわいかった。音楽がDSとは思えない出来だった
16日 Fate/zero大辞典に行った。宝具の展示、タンブラーがかわいかった^^
18日 カイト編のCMと見る。ゼアル脳になる序章
22日 フェイズシフト4読む。カズトリカズトリ!カズマはかわいっかた。
   指の新機種解禁
27日 姫ギャルパラダイス台詞botに腹筋崩壊


10月
1日 ソーサーから、eyes・メリ子が消える
   カイトが気になりすぎてゼアルを見ることにする
3日 ミュージカルP4で、マガツブレードを確認
10日 ホモソートで、1位過去の因縁・2位殺し愛・3位ケンカップル
11日 反転院さん
15日 ゼアル無印見てないのに、Ⅱを見始める
18日 カイトが18歳ということで知り、衝撃をうける
23日 球磨川さんの声優が緒方さんで、びっくり
31日 アニマスを見始める


11月
3日 Kの伏見イケメンだったのに、しゃべりだしたらキモかったw
4日 ロンパ資料集の第4稿の狛枝がドツボすぎてやばかった
13日
↓  inパリ
18日
20日 アニマス視聴終了!みんなかわいかった
23日 ヱヴァQを見に行った。カヲルくんはかっこよかった
25日 グリフォン見たら、かげやまっ!?が消えてて唖然とした
27日 みんゴルのシャオリン(みゆきち)がセクシーかわいい
30日 エージェント配信キターーーー!!



だいたいこんな感じだったみたい!
18:54  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
