2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーが襲来 感想

公開日に友達と見てきました!!

やはり、大半は子供でした!
大きなお姉さま方は、意外と少なかったがいましたw








◇映画の感想・ネタバレ◇

90分の映画で、体感ですが50分くらいは1期の総集編でした
オーガとのサッカーシーン思ったより映ってません
オーガのキャラは、あんまりしゃべってくれないし
ミストレより、オーガのキーパーのがしゃべってたw

「シュートチェインした!!」←メタすぎるだろw
ゲームやってない人、なんのこっちゃだよw

最後まで見ても、結局何にも解決してないじゃないか!!!って叫びたくなったw
疑問は、残るばかりw
響監督って、なんだったんだよ・・・ただの、そっくりさんだったのか・・・
オーガのメンバーは、だいじょうぶなのか・・・?
キラード博士?、影山に似すぎw

アフロディは20秒くらいしか映らないし、しゃべらない
でも、美しかったよ

入学式の日から、やる気なさそう冬海先生、マジかわいい

バダップは、蛇翼崩天刃の使い手

五条さんが映って笑ったのは、私だけではないはず・・・

豪炎寺さんは、妹の幻影にも惑わされない真のシスコン

「サッカーやろうぜ!」は、円堂が使う呪文www

セブンイレブンの存在感ハンパないw

黒タンクトップの染岡さん、イケメンすぎてビビッたw


必殺技も、ちゃんと70種類うってました
最初の必殺技は、デスゾーン

3Dは、ゴッドハンドで止めたボールは、浮き出すぎて空中浮遊してるみたいだったw
ペンギンさんは、3Dでみると飛び出てかっこよかった!
あと、鉄骨落としもすごかったwww

グランドファイアも、クロスファイアも、タイガーストームも、打たなかった
考えたら、いきなりきた未来人と合体技をやるなんて無理な話だ


いちばん作画に力が入ってたシーンは、未来からの助っ人の登場w
力の入れるところが、違いすぎて吹いたwww
戦隊ものでも、見てる感じだったw
流星に乗って登場するヒロト、マジでかっこよかった(*´Д`)
でも、ヒロトのポジションはMF( ;∀;)


EDで、2期・3期のチーム毎の集合写真と、
チーム内で特に目立ってたキャラのコメント付きでが流れるのですが・・・
スタッフが、かなりふざけすぎてましたwww

レーゼが抹茶ソフトを食べる
デザーム様のコメント、「時間厳守だ」
スタッフの誰かしらは、染岡wikiを見てるぜ・・・これは・・・w

真・帝国の写真に、小鳥遊ちゃんの姿が!!
あと、不動と、鬼道さんが、笑顔でリフティングしてた(*´~~`*)
コメントは、「やるねぇ鬼道くん By不動」←字が汚いw

カオスの集合写真出てきたときに、お姉さま方の黄色い歓声が上がってた/(^o^)\
どんだけ、人気なんだよw


相変わらず、超次元な展開でついていけなかった所はあるけど、十分楽しめましたw
超次元慣れしたイナズマイレブン好きな方なら、楽しめる作品ですw



01/05追記
遅くなってすいません
拍手3件ありがとうございます><

テーマ : イナズマイレブン - ジャンル : アニメ・コミック

14:27  |  稲妻11  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

イナズマイレブン 第111話 感想

感想を書くにしては、今更ってくらい遅くになってしまいましたが・・・(^-^;)


ダークエンジャル=魔王w

今回は、明王ちゃんが出すぎてた(*´Д`)ハァハァ
出るとこ全部明王ちゃんがベストな位置にいて、モグモグごちそうさま(^p^)
不動が、とても男前でツンデレな部分が出てよかったw


不動が選ばれるとか、マジ奇跡w

デスタくるくる、3回転くらいしてるw
イジゲン()キター!

キャー不動産マジイケメンかっこいい

不意打ちキラーフィールズ!!!!!
なんで、キラーフィールズをしたかはわからないけど、かわいいから許す
二人で必殺技はうけちゃうとか、おいしいです

春奈ちゃんのじと目ってレアい!

デビルボールに翻弄される明王かわいい

不動さん男前かっこいい

鬼道さん、不動の心読みすぎワロタw

マジ不動さん男前、超かっこいい

豪炎寺の腹シュートも、余裕で受けきりそうな明王ちゃん強すぎかっこいいw

鬼道さんに目を合わさずにパスとか、息合いすぎて萌禿る(^p^)

今回も、「イグニッション!」は、なし

ワーワーワー!!!!!!!!
なんなの、このかわいい二人は(*´Д`*)
手繋いじゃって、「俺たちの勝ちだ」と言ってるみたいだよ!

虎丸に謝られて、たじろぐ不動かわいい
不動は、謝られることに慣れてなさそうだもんねw

鬼道さんの吹っ飛ばされてる時の手、どうしたw

キーパーが、前出てくんなw

鬼道さんと不動で、ボール取り合ってるくぁいいw


お嬢。゚(゚´Д`゚)゚。
なんで、いなくなっちゃうの?
お嬢の行動に無意味だったことはないから、なんかしらあるんだろうけどさみしいよ



劇場版のCMの鬼道さんかっこよすぎる!

テーマ : イナズマイレブン - ジャンル : アニメ・コミック

14:42  |  稲妻11  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

イナズマイレブン 第110話 感想

今回も1話で、終わったw

マネ3人どこで、待ってるの?

ほんと、デスタのおめめキラキラしてるw

佐久間「魔界の住人気取りか」
↑すごいきつい一言w

地の底にいる魔王
↑立向居が、魔王さん出しだけどね!

鬼道「魔界も魔王も関係ない!春奈を傷つける奴は俺が許さん!!」

必殺タクティクス「ブラックサンダー」
お菓子きた!とか、思ったけど、
そんなに甘いものじゃなかった…っ!!
時止めとか、せこすぎるwww
立向居くん、超かわいい

不動の作画いつもよりおめめがでかい?
不動「魔界軍団だか、なんだか知らねぇがむかつくんだよ!」
きっと、俺たちの?俺の鬼道さんを困らせてるからむかついてるんだよね(^p^)
必殺シュートは、もってないけど、不動産かっけぇ

ジャパンのDF前に出すぎw

魔界軍団Zのキーパー宮野ww

魔王・ザ・ハンド久々に出したのに、もう止められないのとか悲しいw

不動ラフプレー受けすぎwだが、ベンチに行かない!
メンタルも強いけど、体も頑丈なのね

ディラン「全米がなくね」w

新OP、流れちゃったw

グラディウスアーチ決まった!

立向居すげええええええ!!

最強生物ペンギンさん、時空の狭間に飛ばされても無傷w


泣き顔の春奈ちゃんかわいい


結局、魔王は目覚めちゃうのねw

~お着替えタイム~

セイン堕天使になっちゃったよw


次回予告
GKのくせに前で出来ちゃだめ><
次週も、不動ラフプレーうけるのかw





ジ・オーガのテーマ曲「気合いでハリケーン」

70を超える必殺技
鬼道さんと豪炎寺の必殺技が、なんなのか気になる!!
マキシマムファイア
デスレイン
半田かわいいよ半田


12/10追記
拍手1件ありがとうございます!

テーマ : イナズマイレブン - ジャンル : アニメ・コミック

11:15  |  稲妻11  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

イナズマイレブン 第109話 感想

まさか、天界の試合が1話ぽっきりで終わるとは思わなかった
2話くらいは、余裕で使うと思ったのにw
もっと、引っ張ってよかったのに!!w


天界の得点盤は、9点までしかカウントできないw


安心のイジゲン(笑)で、やっぱりヘブンドライブは止められなかったw
せっかく「改」になったのに、これからどうすのよ!w


オデンソードは、普通に入っちゃうし、
エドガーは、超紳士で、荒業でシュートしちゃうし、
イナズマジャパンメンバーの取得点は、なし\(^o^)/


吹雪からヒロトへパスが通った時、バースキタコレ(゜∀゜ )!!
って、思ったのにこなかった…
ヒロトは、今回やたら映らないし出番ないから、
最大の見せ場がくる!とか思ってた結果がこれだよ…!!
新しい中村キャラに「ゴー・トゥ・ヘブン」されてたw
元だけど、ハイソルジャーがんばれ!


天界の皆様とあっさり和解して、円堂の魅力に引き付けられちゃってたw

天界のギュエールちゃんすごいカワイイかった
あのカワイイ見た目で、FWっていうギャップが良い!!



次回予告
春奈ちゃんの服は赤だった
大好きなグラディウスアーチくる、ペンギン3もくる
不動さんも、立向居も、ダメージうけてた(^p^)

来週も楽しみだ!



2011/01/14追記
記事整理していたら気づきました
こんなに遅くなってしまってすいません
拍手1件ありがとうございます!

テーマ : イナズマイレブン - ジャンル : アニメ・コミック

21:06  |  稲妻11  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

イナズマイレブン 第108話 感想


久しぶりの超次元展開で、すっごくワクワクドキドキしたw

新OP「僕らのゴォール!」は、今までのOPアップテンポな感じとは、違ってある意味新鮮!

いっぱいあるヒロト中で泣きシーンを入れたスタッフに、マジで感謝!


不動の一言いただきました「なんだなんだぁ?敵情視察かぁ?」


ツッコミどころ満載で、
・ヒロトが天界・魔界の人に「ずいぶんと妙な格好しているね」←お前にだけは言われたくない
・円堂と立向居のくじ引きで風見鶏
・腹シュート2本
・鬼道さんが妹LOVEすぎた→「たとえ地獄の底だろうと助け出す!!」
 ↑今日の格言
・よくしゃべる土方
・魔界軍団Z
・ほんとにくじ引きしたのか?って思うほど、ペンギン組・アメリカ組などが一緒の組


だいたいの組み分けのメンバー表

     赤組            白組
  円堂   GK       立向居  GK
  染岡   FW       豪炎寺  FW
  ヒロト   FW       虎丸    FW(MF・DF)
  エドガー FW       ディラン  FW
  フィディオMF(FW)    マーク  MF  
  塔子   MF(DF)    鬼道    MF
  風丸   MF(DF)    不動    MF
  吹雪   DF(FW)    佐久間  MF(FW)
  木暮   DF       テレス   DF
  壁山   DF       綱海    DF
  土方   DF       壁山    DF

とても、バランスが取れてるとは思うけど、
どう考えてもくじ引きしたように見えないのは、影山のせい



映画のCM見ると、やたら上から降ってくるみたいで、
ヒロトが飛び出してくれること楽しみにしてます(^p^)
冬海先生出てましたね!!
先生の中では、影山と1位2位を争うくらい好きなので、冬海先生を見るのも楽しみの1つです^p^

テーマ : イナズマイレブン - ジャンル : アニメ・コミック

22:48  |  稲妻11  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
