2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.08 (Sat)

ZEXAL全話見ました。


ゴッズを見てる時、CMでゼアルの新パックカイト編のCMを見た時、
私の中で何かが弾けた...のがきっかけで、友達にも進められ見始めました

カイトの見た目・デッキが宇宙なのも好きなのですが、
なにより声がどストライクで、何度も何度もCMに噛り付いてました!


全話見終わって、
全裸の精霊だと思っていたアストラル
たこみたいな髪型しているのに、シャークと呼ばれている札付きの不良
という認識だったふたりが好きになりました

アストラルも、シャークさんもエロかわいい


できたら、本編の感想、かきたいです
21:40  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

足立さんマジでクズうざかわいいいいいいい

24話「世の中クソだな」

足立さんゲロかわいい
テラスタイリッシュな足立さんばっかで、萌えすぎて吐き気がw
放送終了した今も放心状態

ゲーム時間だと、
イベントだらけの12/6、7と、ダンジョン攻略を一日でやったとしても、
最低3日掛かることを、
アニメは一日にうまい具合にまとめていて、ちょー見入ってた

山野真由美と小西早紀の落とした時の状況を見せるのは、まさに外道だったし、
テレビへの落とし方無駄にかっけえしw
警察署のマーク踏みつけてたり、
食器がやたら綺麗だったけどご飯食べて待ってるのもうざいし、
ゲームでは、ボイスなかったセリフに声当ててくれてたり、
イザナギとマガツイザナギのタイマンだったり、
足立の顔芸だったり、
もう足立好きにはたまらんです

アニメは番長がしゃべるのがほんとに良い!
ステMAXの番長に足立の煽りは効かないようだ

セリフは、ゲームの12/7、過去に陽介がションベンした場所で
足立さんを見つけてそこから始まる会話が中心だったね

足立戦前の演説は、悠くん一人しかいないのもあって、
「僕はただ“入れただけ”だって…
悪いのは、この世界でしょ?
(実際この世界に殺されたんだから。)
ここは人々の意思が反映される世界…
あ…てことは、犯人はお前らも入れて、
外の連中、みんなかな?」

「世界が飲み込まれて、
人間がシャドウに変わる…」
「これからの世界、お前らみたいな
メンドくせーガキこそ、要らねーんだよ!!

強がってんじゃねえよ…
「く…うぉぉぉぉぉ!」

ほとんどやってくれなかったから来週に期待してみる


刈り取る者が出てきたのはめっちゃびっくりしたw
ベルゼブブ出したときは、悠くん2週目かよwww
って、思ったけど刈り取る者が出たってことは、つまりそういうことだったのね
敵を出すなら羨望の巨人も出して欲しかったな

刈り取る者を足止めするために、
仲間がどんどんいなくなって最終的に悠くん一人になるけど、
どうやって足立さんの居場所突き止めたんだろ?
りせ、クマがいないと探索できない感じだから、
もしかして愛情!?それとも選ばれし者同士惹かれあったのか。

来週最終回って聞いたけどってことは、
真エンドまでは行かないよね
アニメでも、真エンドやって欲しいな!!
次回予告の悠くんに銃突きつける足立さんやばい萌える
来週まで毎日24話見て全裸待機する!!!!!!!!!!!!!

テーマ : P4 - ジャンル : アニメ・コミック

03:21  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

マジ更新してない1000%

お久しぶりです~

タイバニは予想斜めをいくので、毎週ハラハラします!
最近はバニーちゃんがヒロインすぎて、放映後は興奮を鎮めるのが大変です

友人にハッピーシンセサイゼを踊るバニーちゃんをオススメされたから見たら、キュン死しました
見すぎたおかげで、なんとなく振り付けまで覚えてるほどにwww


もうひとつ、巷を騒がせてるマジLOVE1000%を何気なしにみてしまい、
振り付けと、歌詞と、空耳を、覚えようとしている自分がいてびっくりした



「マジLOVE1000%」

ドキドキで壊れそう 1000%LOVE

HEY!

10
Are you ready?
9
Are you ready?
8
Are you ready?

7,6,5

Are you ready?
4
Are you ready?
3
Are you ready?
2,1

さぁ Let's song!
夢を歌おう(Let's shout!)
空に歌おう(Let's go!)
ハジける物語にしちゃいましょう
未来の地図を(Yes! Yes!)
君と描こう
このレボリューション(We are)
イキましょう(ST☆RISH)
愛を Change the ster
Check it out!

ギリギリな胸の鼓動
Uh baby 強引になる恋の衝動
どっちを選ぶ?プリンセス
クラクラしちゃうくらい 1000%LOVE

何故か?君で
溢れてる
心 騒ぐ
不思議なRAVE

まだ見ぬ星座を
二人で紡いで
キスより すごい
唄で世界を創ろう

さぁLet's dance!
夢を踊ろう(Let's shout!)
空に踊ろう(Let's go!)
やりすぎなくらいがいいさ 準備はOK?
一回きりの(Yes! Yes!)
スペシャル人生
教科書には(We are)
載ってない(ST☆RISH)
愛を Change the ster
Check it out!

今宵はほら二人で 1000%LOVE



追記に空耳歌詞
04:27  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

メモメモ

イナズマイレブンの主題歌アルバムらしきもの(詳しくはコチラ
アーティスト欄を見るからに、主題歌アルバムですよね!
待ちに待ったアルバム!!


イナズマキャラソン集??(詳しくはコチラ
アーティスト欄と値段からして、きっとキャラソン集だと思うんだけど~
キャラソンより、ドラマCDの第二弾を出して欲しいなw

テーマ : イナズマイレブン - ジャンル : アニメ・コミック

01:06  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

試写会行ってきた!

「こえでおしごと!」の試写会に行ってきました
ひとりじゃないけないんで、友達1名を犠牲にして二人で行きましたw

※今更ながら、内容があれなので感想は追記に移しました


◆メモ◆
→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)
影の塔は、良作らしい
黄金の太陽(GBA)を今度やるぞ
ハローポップンミュージックは、
音ゲーやってる人には難易度がヌルすぎるけど、映像が派手で、新規の人が手を出しやすい感じだった

01:41  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
