2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

来週で、最終回(泣)


「Yes!プリキュア5」は、来週で最終回ですね・・・。
でも、再来週からは「Yes!プリキュア5 GoGo!」がやるから、まぁいいか♪

「Yes!プリキュア5 GoGo!」になっても、メインキャラは変わらず、ココ・ナッツ・ミルクも健在でした。
戦闘服は結構変わってました!
みんな戦闘服にお花がくっ付いてたけど・・・落ちたりしないのかな?

それで!!新キャラなんですけど!!
ピンク・赤・黄色・緑・青、次はでした♪
名前はミルキィローズ何だけど・・・名前だけ聞くとミルクの人間化と思うんですけど、画像を見るとなんとも言えない感じですね(汗)
ミルクのちゃめっけというか、お転婆お騒がせガールの感じが出てないし、ミルキィローズはなんか孤高の戦士って感じがするんだよなぁ~。
まぁ、後からやってくる戦闘員なんてみんなそんなもんでけどね♪

ココ達みたいな新キャラもでます♪
見た目はペンギンっぽい感じで名前はシロップ(♂)・・・。
今までは、ココナッツミルクでくっ付いてたけど、シロップが来たことによって、 ココナッツ ミルクシロップ ってなるよねww よっしゃァッ!!
シロップはもう声優が決まっていて、朴さんだそうです。
この時点で、シロップはショタ確定ですw
まぁ、好青年が二人もいるのにまた男を増やすんだからショタしかないけどね♪
それでどうも、シロップは人間化するらしく人間化した時の名前は甘井シローと、名乗るみたいです(笑)
ふざけすぎでしょう!この名前は(爆笑)
シロップだから、シローでいいけど・・・声優が朴さんだから因縁めいた何かを感じられずにはいられないよね♪

あ~もう楽しみだなぁ~♪子安さんもでるしww
でも、この年(時期)になって、プリキュアなんか見てて大丈夫なのかなぁ(苦笑)


テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

21:44  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

今期、子安さんかなり多いいYO☆

私の大好きな子安武人さんは、今期というか今やっているアニメなど新アニメかなり出ています♪

今やってるアニメ
・ケロロ軍曹(クルル)
・魔人探偵ネウロ(ネウロ)
・BLEACH(ペッシェ)
新アニメ
・PERSONA - trinity soul -(神郷諒)
・俗・さよなら絶望先生(糸色景)
・ロザリオとバンパイア(謎こうもり)
・GUNSLINGER GIRL. IL TEATRINO(ジャン)
・Yes!プリキュア5GoGo!(幹部っぽい悪役)

子安さん引っ張りダコですね♪
ちなみに、四月からやる「To LOVEる」ではザスティン役で出演しますよ♪
こんなにお仕事して体調とか、なんか色々崩さないか心配です(泣)

2月の予定表
月曜日:ガンスリ(MX)・ペルソナ(アニマックス)
火曜日:ネウロ
水曜日:ブリーチ
木曜日:ロザリオ
金曜日:絶望(BS11)
土曜日:ケロロ
日曜日:プリキュア


やっべぇ!ほんとにいいわぁ(笑)
四月までは、もう毎日が最高だね☆
ほんと、子安症候群になりそう♪つか、もうなってるけど(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

12:12  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

OO フィギュア


今日、セブンイレブンに行ったら、OOのフィギュアが売ってたので買いました♪
全5種で、スメラギ・王留美・刹那(パイスー)・ニール(パイスー)・ティエリア(私服)の5種です…。
あの…アレルヤは(泣)

で、当たったのは大好きなティエリアだったぜ☆

今月はとても運がいいです♪
今年1年の運を使ってないか、かなり心配なんですけど…使える分は使っちゃえですよね☆
19:32  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

ガンダムOO 第14話

内容が詰まってよかったね♪
詰まり過ぎて分かんなくなりそうだったけどね(汗)

久しぶりのコラ沢だったw
それにしても、登場から最後までかっこよかったところが一つもなかったですね(笑)
コラ沢の「二度もぶった・・・!!」には、笑ってしまったねw
そんでもって、二度もぶったのは、まさかの高山みなみ!!
OOは、ガンダムに1作品でも出ている声優は使わないかと思ってたからかなりの不意打ちでした!!

リッヒ(リヒテンダール)の紅白ボーダーの水着ww
あれはさすがに見ることは無いと思っていましたけどwwまだ着てくれる人はいましたね。

ビリーさんはまたスメラギさんと会っていましたね!
登場回数が多いいわけじゃないのに、なんかとっても気になりますね。

メガネを装着しているからですかね!?
ビリーの「穏やかじゃないね。」には、ちょっと驚きましたね!

他にも、色々言いたいけど・・・今回一番気になったのはEDですね(笑)
前々から気になっていた謎の1つがわかりました♪
まさか、ロックオンが散髪しているなんて思いもよらなかったですね!
でも、ちょっと驚きましたね考えたら分かるかもね♪
もしかしたら、ロックオンはCBに入る前から子供の髪とか切ってたのかもね☆
アレルヤのナイフの扱いめっちゃうまいのにびっくりした!!
強化人間のアレルヤがどこで学んだか分からないけど、生きていく中で自然と身についたんだよね・・・。
ティエリアは、もうほんと好いですね☆
何作ってるのかわかんなかったけど、ティエリアもルルーシュと同じで、
「誤差は少数点以下3ケタからだ」とか分量とかめっちゃくちゃ細かい事言いそうだなっと思った(笑)

何回か見直したけど、新EDのタイトル「フレンズ」って言うんだね!
CBのみんなには、見合わない言葉だと・・・思ったけど、これから仲良くなるって事なのか、それとも戦友的な意味なのか・・・。
う~ん、分からないなぁ~。

それにしても、来週はかなり楽しくなりそうですね♪
また、ティエリアの悲痛の叫びみたいなのが聞けると思うと・・・、とっても楽しみだッ!



2011/01/14追記
記事整理してたら気づきました…
こんなに遅くなってしまってすいません><
拍手2件ありがとうございます!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

21:30  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

学生の天敵…。


冬休みも、あと少しなんでそろそろ宿題をやろうと思います…。
でも、今回は書き初めだけなんでとっても楽チンです♪
だけど、なんて書こうかまだ考えてなかったんで、
自分なりに考えて…考えて…考え抜いた結果!!
5つに絞り込みました♪
・日進月歩(太陽と月ってなんかいいよね♪)
・大願成就(大きな願い三成(戦2)×元就(戦BA)みたいな☆)
・背水之陣(なんかいいよね♪)
・明鏡止水(俺のこの手が真っ赤に燃える!!みたいな☆)
・蒼烈瞬躙(画数多いし書けないよね…)

明日やるので、どれ書くかちゃんと決めとかないとなぁ~。
22:56  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

テイルズ最新作♪


妹からPCを借りれたので、テイルズチャンネルを見たのですが、テイルズ進んでますね!!
最新作「テイルズオブヴェスペリア」映像見たけど、たぶん箱○だよね・・・。
キャストは、まだ発表されてないけど、
ユーリ(主人公):鳥海浩介
ヒロイン(名不) :中原麻衣
フレン(クレン?):宮野真守
ゴーグルの子:斉藤千和
ハンマーの子:渡辺久美子
って思います。映像を見ただけなんで合ってる可能性はかなり低いです(汗)

てか、「TOS ラタトスクの騎士」の新キャラかなりいいんですけど!!
見た目◎、性格○、声優○、悪いところがない!!
リヒター・アーベント好すぎだろ!!
紳士っぽい服装で、度を超した皮肉屋、声優はハチクロで野宮さんを演じた浜田賢二さん、
おまけに、見た感じから魔法剣士って匂いがするしww
さっき、気付いたけど眼鏡掛けてるし、どハマリ間違いないね♪
でも、発売機種がうぃーなんだよね(泣)
発売からしばらくしたらPS2か、PS3に移植してくれることを祈るしかないな。
13:59  |  テイルズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

半兵衛サイコー♪

20080102233113

久しぶりに「BASARA2 英雄外伝」やったけど、やっぱり半兵衛サイコーだね♪
半兵衛で大阪夏の陣で大漁斬りをしたので、記念に撮りました♪
こんなに大漁斬りしたのは初めてなんで嬉しいです♪
23:31  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

☆謹賀新年☆

20080101231101

明けましておめでとうございます♪
今年も、このサイトをどうぞヨロシクお願いします♪


今年はとてもハッピーな1年になりそうです♪

画像は、携帯で撮った初日の出です♪
23:11  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
