2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

ガンダムOO小説

 
ようやく読み終わりそうで~す(-.-;)
発売日に買ったので、ちょうど1ヶ月かかりました(汗
あんなに薄っぺらい小説なのにこんなに読むのに時間がかかって自分でもびっくりしやした。

あと、「ナイトメアオブナナリー」3巻・アビスのアンソロジー4巻を買いました。読むのが楽しみです(^o^)~♪
18:59  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

「.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで」 プレイ日記4

 
クリアした感想みたいなもの
※一気にクリアまでやったので、記憶とんじゃってます。

オーヴァンはとってもいい人だった!
このうさんくさいサングラス野郎とか思ってたけど、考えた末の行動だったんだって思っていなくなっちゃったのが残念ですた。
でも、最後の方ムービーですぎだw
あと、オーヴァンって超シスコンだよね?

アイナちゃんの年齢がとても気になりました。あと、ジョブも。
アイナちゃんはブラコンなのか?
てか、兄妹仲がよ過ぎるw

揺光のLVをせめて100くらいに上げて欲しかった(復帰LV68)
復帰してLV上げにいってたら、vol.2の時に送ったメールが返ってきた!!

欅ちゃんが何者か最後まで分からなかった!
いちばん気になってたのに、年齢とか職業とか全く分かんなかった・・・。
欅ちゃんの所持金・・・何なんだ!!(99999999GP)
レア度の高いアイテムをいっぱい持ってるし・・・まさかチート?



ここから、箇条書き

・園芸家 ミッチェルも神谷浩史だった。
・朔が帰ってきた。
・最終戦連れてった二人はエンデュランスと望でした。
アンコ喰う求婚者 暗黒吸魂輪掌波ってなんだったんだ!!!!
これで、終わり。
次は、「痛みの森」とか、アイテム・モンスター図鑑埋めとかしたいと思います。


追記は見たい人だけ見てね★
 
15:34  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

「.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで」 プレイ日記3



クリアしたぞぉ~♪

EDはアトリちゃんおでめとうだったo(^-^)o

プレイ時間:37.54.32
クリアLV:LV.146

クリアまでの感想は明日にでも書こうと思います。
22:59  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

何が回復するんだろう?

20080413175444

ファミレス「デニーズ」で飲んだローズヒップティー☆
食紅でも溶かしたのかって思うくらいの赤色です!!
味は…そのなんか酸っぱかったです(+×+)
17:54  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

「.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで」 プレイ日記2

昨日、一昨日で進みすぎた!!
どんくらい進んだかというと、NO.15「妖しい犬」~NO.105「オッサンの誘い」まで一気に進めちゃいました!
なので、記憶に残ってることをテケトーに書きますww

・エンデュランスがまさかのハセヲと別行動!?
 さよなら、ハセヲ・・・・・・。
 さよなら・・・・・・ボクの愛しい人・・・・・・。

・↑しかし!その行為の真実は!!
ハセヲへの愛、故に敵側についたと見せていた!
榊を倒すチャンスをうかがっていたのだった!!
……ボクがハセヲを裏切るわけがないじゃないか……。

・榊に向かって言ったエンデュランスの名言!
 キミの不幸は……罪が君の前に現れたこと……。
 その意味では、キミに非はない……。
      だけど――。
 罪に身を委ねたのは……キミの非だ……。

・☆祝☆ やた様アバター開眼w
・嫌だ。 嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
嫌だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!
・やた様って意外と幼いのかも・・・?
・天狼が未帰還者に!!
・朔が望の別人格!
・恐るべし、PKトーナメント!
・アイナちゃん失踪?
・榊伝説終了\(^o^)/
・榊と戦うあたりなんかDBぽかったw
・アバター戦がつらすぎる・・・
・太白LV113・朔望LV116・エンデュランスLV117w
・ドロップ率50%UPの恐ろしさを知った・・・
・欅ちゃん最強 最凶(最恐)!!彼はなんでも知っているw
・クリバーチャンピオンになった!!(一回負けたけど)
・正直クエストがだるかったり・・・w
・太白ってスチームガンナーだったの!?
・前から好きだったアリーナの眼鏡を掛けている実況さんの声が神谷浩史さんに聞こえるwwww


かな~り書いちゃいましたねw
まぁ、いいかw
塚、エンデュランスほんとに好いですよねw
あれ?↑この前も言ったけ?知ったこっちゃねぇやw

21:41  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

「.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで」 プレイ日記1

久しぶりにやって戦闘に慣れるのが大変だったけど、やっぱり楽しいですね♪
楽しすぎてシナリオ忘れて戦闘していたら、LVが120になってました(汗
シナリオで死ぬことは、まずなくなったなと思いました(笑

話の展開も吹っ飛んじゃって思い出すのに時間掛かった(汗
やたさんが知識の蛇を追い出されて、榊が管理人になった事にびっくりした!!

え~と今回は、あらすじみたいなやつの「自粛」までいきました♪
次は、シラバス達とクエストをやるところで~す。

GUでは、エン様・望が大好きなんで好感度はもうMAXにしました♪
エン様をパーティーアウトさせる時のセリフがとてもながくて驚きました!
普段は、ログアウトしか使わないのでセリフなんてあるんだって感じでした(汗

エン様のセリフ
 キミと共に過ごした時間・・・・・・。
 キミに関する全ての記憶・・・・・・。

 キミの全てに包まれて・・・・・・
 ボクは目を閉じていよう・・・・・・。
 キミに呼ばれる次の瞬間まで・・・・・・。

好いキャラをしてますよねw
ほんとにハセヲしか見ていないというか、世界にはハセヲとボクしかいない、みたいな感じがとてもいいですよw

ハセヲは最初に比べるとかな~り成長したなぁ~って思いました。
たぶんまだまだ成長するんだろうけどw

22:17  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

PERSONA -trinity soul- 第13話 「朱に染まる雪原」

いや~、素晴らしいお兄ちゃん回でした!!
諒兄ちゃんが大好きな私としては、神回でした!

しょっぱなから、死亡フラグてんこ盛りの諒兄ちゃん・・・!
見てて、どんどん寂しくなりました。
子安さんの演技力あってのものですよね♪

諒兄は、今回かなり名言を残してると思うんですけど、
私的に「罪を重ね続けても・・・永遠に!彼女に購う事はできない!!」が一番いいですね。
A子姉ちゃんが諒兄のペルソナ暴走?で死んだのは驚きでした。
来週から諒兄はダークサイドに!?って感じの次回予告だと思いました。

そして、この回で喜多修平さんが歌うOP「breakin' through」とお別れです(ToT)
OPが変わることで寂しいと思うのは初めてです・・・!

でも、次週のペルソナが楽しみだな、と思うのは何故だ!



11/02/18追記
気付かなくって申し訳ないです
拍手1件ありがとうございます><
23:29  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

カラオケ

友達と行きました
22:33  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

今日は、エイプリルフールですね。


見ている人も、見ていない人も、お久しぶり?
前から見ていた人は、ブログ変わった!と思うかもしれないけど、まぁ目の錯覚でしょw

三日坊主な管理人ですが、今回こそどんな手段を使ってもブログを毎日更新できるよう頑張りたいと思います!

それでは、今日はこれにて。ごきげんよう♪

02:28  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
