2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

やっとです!!

20080930190047
ようやく期末テスト終了致しました♪
まあ、フィーリングですよね☆テストなんてものはねw

結果が待ち遠しいです\(^O^)/

写真は6月から使っていたリップです~

使用していたら…折れましたw
なんかの暗示なんですかね!?
19:00  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

ペルソナ4 プレイ日記4

昨日から全く進んでないけど書きますw

進行状況
日にち:9/18
しゅじんこうLV:LV.48
パーティ:しゅじんこう・花村・天城・クマ
コミュLV.MAX:花村陽介
取得コミュ:19人
使ってるペルソナ:パールヴァティ・ドミニオン・フラロウス・トリグラフ
クエスト:25個くらいクリア
能力:勇気4 根気4 寛容さ5 伝達力5 知識4




今はダンジョン「秘密結社改造ラボ」にこもってます!
とうとう、白鐘くんwの影まで来ました!!
影はその人、心のうちから出てくるもので、
今回のダンジョンは特撮ヒーローの秘密基地みたいになってます~
という事は、やっぱり白鐘くんは子供っぽい所を隠してるのかな?って感じです。

バトルは、とてもやり易くなりましたw陽介のおかげでwww
コミュLVがMAXになると、ペルソナが強くなるという嬉しい特典があってとても助かってます^^
あお、パーティにクマを入れてるのは、
「トラエスト」というダンジョン脱出を覚えているから入れてます~w
だから、三人目は誰でもよかったりw

そういえば、コミュLVは陽介がひいきしているだけあって一番高いけど、
その他も平均的に上げてますよ!!
次に、高いのはコミュLV.8の千枝・雪子だったりw

またまた、とても偏った感想追伸で↓

テーマ : ペルソナ4 - ジャンル : ゲーム

23:25  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

ペルソナ4 プレイ日記3

進行状況

ただいまの日にち:9/18

しゅじんこうLV:LV.48

コミュLV一番高い:花村陽介(MAX)

取得コミュ:19人

使ってるペルソナ:パールヴァティ・ドミニオン・フラロウス・トリグラフ

クエスト:25個くらいクリア

能力:勇気4 根気4 寛容さ5 伝達力5 知識4


かな~り偏ってる感想は追伸でw(ネタバレ注意)

テーマ : ペルソナ4 - ジャンル : ゲーム

20:47  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

大改造!!

ブログを大改造したいなあと思い立った、今日この頃
でも、どう改造していいかいまいちよく分からないのもあります

・リア友用のブログとかも作った方がいいのか!?とか
・htmlとかうぃ使うとかとか
なんか 色々 し た い !と思います~


そういえば地味に今週は毎日ブログ更新してたw
ちょっとうれしいかも(^O^)
11:32  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

もうだめだ・・・


みてしまったよ!!P4のネタバレを!!!!
基本ネタバレ全然OKなのにさ☆・・・それはないよwって感じw
いや、ほんとに!
私が一番好きなのは一緒に抱き合った陽介だ!!
なんてねwwwあ~~~戦意喪失OTL
あはははははははははwww
13:27  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

スパロボ!

20080926083318
タイトルのはあとで~

相変わらず、ペルソナ4やってます(^O^)
また詳しく書くけど陽介とのコミユLVがとうとう8になりましたwww
写真はその時のイベントのやつだよw
ペルソナ4楽しい(^w^)

うちの兄さんがスパロボZを昨日買ってきました!
なんか色々変わってるみたいでやるのが楽しみw

だけど主人公がなんかいつもと違う気がしてならない!!
これはきっと自分だけじゃないと思いたい!
23:33  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

ペルソナ4 プレイ日記2


あらためて、途中経過とか主人公の事とか色々なプレイ状況~

主人公の名前:珠臣 昴(たまおみ すばる)
※音読みでよまないで><

ただいまの日にち:6/10日

しゅじんこうのLV:LV.26

コミュLV一番高い:花村陽介(5だったかな!?)

今一番使ってるペルソナ:ラクシャーサ

クエスト:10個くらいクリア

能力:勇気2 根気2 寛容さ3 伝達力3 知識2



はやく白鐘くんを仲間にしたい!・・・けど、加入は一番最後なんだろうな~
ちなみにプレイ時間はあえて伏せさせていただきますw
00:38  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

ペルソナ4 プレイ日記1

プレイしながら箇条書きでかいてみた!

寿司にジュース
エヴリディ・ヤングライフ!ジュネス!
諸岡ウゼェ(^w^;)
また、変な先生きたー!!祖父江先生クレオパトラみたいだったwwてか名前読めないww
授業の選択肢いきなりすぎたよ!
菜々子ちゃんとってもかわいくないか?
クマもかわいくみえてかた(^O^)
めがねだああぁぁぁ!!
主人公かっけぇ!!!!
もう一人の陽介もかっけぇ!
ワイルドってどういうこと!?
マーガレットさんともっと話したいw
陽介との絆が高くなったwww
陽介にケー番まで教えてしまったww
天城さんのシャドウ??
陽介ノリノリww
警察に連行されたwww
装備屋使い勝手よすぎるw
最初からペナルティカードって…汗
もう一人の自分は基本かっこいい!
千枝ともケー番交換した☆
定冠詞とかむずかしいから!
雪子姫!!

とりあえず、そんな感じですw
02:04  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

ペ ル ソ ナ フォー !

今日からペルソナ4やるよ!

大本命は白鐘くんであとは花村・天城の順でやっていく予定だぁ!!
22:54  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

ちよこれいと!!!!

最近チョコレート病が発病しました!
間違いなくチョコホリックです☆

ちなみに昨日のご飯は!

朝:チョコデニッシュ
昼:チョコクロワッサン+高菜お握り
間食:カロリーメイト(チョコ)
夜:ジンギスカン+チョコフレーク

こんなにチョコ食べたら、その内鼻血とかでるのかなww

※重要報告※
私は只今をもってテスト勉強をしない事を誓います\(^O^)/
00:59  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

やっぱり…

今日はパソコンで「東方緋想天」をやりました(^O^)

咲夜さんとゆかりんは前から好きだったけど、
緋想天をやってあやちゃんがとても好きになりました(*^o^*)

\射命丸/\射命丸/\射命丸/\(^-^)/

格ゲーがうまくなりたいと久しぶりに思いました♪
02:08  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

今日から

来週から宿敵期末テストなので…今日から1週間パソコン禁止にしたいと思います!
と思っています…!

20:46  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

タイトルなし

夏休みの宿題をまだ提出してなかったので、今日あたりやると思いますw
02:28  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

読み終えた…

学校の図書館で借りてた完全版スラムダンクを読み終えました!

やっぱ名作だけあって読んでるだけで鳥肌でした!!
あれはバスケットやってない人でも読むべきだよ(`o´)

キャラは誰が好きってのはなかったです~
だって、みんな好きだからさ!!wキャラが濃くって嫌いに慣れるキャラなんていないんだZE☆

でも、小暮君と花形が気になり過ぎてヤバかったw(めがねですよ!)
あっいちばんは安西先生かな!?w

こんなのんびりをしていますが、大会は1ヶ月をきって、テストは二週間を切りました(\^O^)/
08:26  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

またまた~

新アニメ「夜桜四重奏」のがねめキャラ岸恭介が小野Dですた\(^O^)/やったー☆
22:51  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

最近…

忙しい事が多く…ブログの更新がままならねぇ!

だからモブログにでもしたいと思います!!
という事でだれかやり方教えて!!!!
08:08  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
