2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

なかなか更新が…!

最近はまっているものこと
●ウサビッチ
・東方永夜抄
・ペルソナ4
・-di[e]ce-
・スパロボZ
・chaos; head
・ガンダムOO

なんだぜ~♪
特にウサビッチはか・な・り面白い!
ぜひ見てください(^w^)
09:00  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

スパロボZ プレイ感想1


感想っぽいものになったら大満足だ!
自分はあまりやってません!兄貴さんの見てたりしてますー
ネタバレはいつも通り全開でいくんでよろしく☆

一番最初に言いたいこと!!
にとても違和感を感じます!
子安キャラ全体的におかしい!とくに、ネオは絶対おかしいYO☆
「低い・渋い・こもってる」の三連コンボだー!
一声聞いておかしいと思ったんだけど…違和感を感じた方いませんか!!
あと、レイも違和感を感じましたよ~

自分はセツコルートをやってまーす
チーフがお亡くなりになられて驚いていたのに、トビーまで逝ってしまうなんてもうびっくりですよ~
あと、セツコの特殊スキルが気になって気になって仕方がない!
なんですかね~SEEDだったらいいな~なんてw
でも、二人が亡くなったから指揮官だったり!
久保くんみたいにSP回復があったら楽だけどなwむりかw
それか、天才とかアラドみたいに強運とかw役にたつならなんでもいいやw

アサキムとても大好きですw
邪気眼っぷりがたまりませんwww
あそこまで、いくとなんかカッコよく見えてきますwつか好きです☆
アサキムってマサキに似てるよね~
技とかもうそっくりすぎて清清しいですw
ダークサイドマサキって事で決定でいいよね?w

エーデルだっけ?紫色うねうね髪の女の人あれは絶対敵にだね!
なんか、髪色とか、目のつくりが敵っぽい!
第六感があいつは敵って!敵じゃなかったらオワタ\(^o^)/ごめんさいw
てか、カイメラが怪しいんだよね~それで、レーベンが唯一の良心って感じだと思う!

今日はここでおしまい!とても絶好調でした!!
22:43  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
