2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

ガンダムOO 第9話「拭えぬ過去」


今回も簡易感想
もう、ほとんど本編の内容がとんでるけど(笑

・いつもどおりのコーラさんで安心
・自称じゃなかったMR.ブシドー
・合点承知のすけ☆・・・時代を感じます。ビリーはどこからきたんだ?w
・ビリーは、とっても幸せになれなさそうな気がします!
・私怨とか色々な感情が渦巻いてるのですねー
・アレルヤは少し自重しろ!!
・ガデッサかわいくないよ~
・G・Oブーム到来、あなたも私も隠し腕
・アリーはどんくらい手術したんだろう?てか、治療費とられたから怒ってんのかな?
予告のシャワー!!あれはなんなんだ!!!!
・リジェネかわいいよ、リジェネ
・戦術合戦が増えてた事にようやく気付いた

もう、出てこない^^;
こんだけ書ければ十分かw
21:48  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

テスト終了のお知らせ



4日間にわたって行われた、後期中間テストが終わりましたー
いや~、早くお家に帰れるこの期間が終わるのはかなり寂しいものがあります・・・

っで、テスト期間中はきちんとゲームをやっていました^^
東方永夜抄は念願のエキストラモードをクリアし、
戦国BASARA2 英雄外伝はアイテムをフルコンプし、
乙女的恋革命 ラブレボ!!をちゃっかりプレイしてたりetc・・・

そういえば、最終日にまさかの遅刻^^;
みんなが問題を解いてる中、教室に入るのは勇気がいるものなのですね!
という、新しい発見をしましたー

あ~結果が楽しみで仕方がないなw HAHAHA!!
01:48  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

ノート提出

今日、提出のノート書き終わった(^_^)v

すごく…長かったです。

だって、6月からのだったから8月を抜かしたとして…
5か月分書いたんだ!!w

ようやく、寝れると思ったけど~完全に遅刻フラグだし…
寝ないとテスト終了フラグだし…

まっどうにかなるよね☆
06:28  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

タイトルなし

国籍法改正案

みんなぐぐってね☆
11:29  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

OO 第8話「無垢なる歪み」

さっき、見てきた!

簡易感想(実況みたいな)
・ティエリアの泣き顔かわいい
・フェルトカワイソス
・コーラ来た!!
・アロウズにも来たのね…
・不死身www
・スメラギさんなにをw
・パーティーキタコレw
・女装の域を超えとる!
・ビリーもきた!!
・金持ちだからかよー!
・ルイス服かわいい
・ティエリアの声どうなってる!!!!
・ダンスどこで覚えたw
・脚フンジマエ
・完全なヴェーダ離れはしてないの?
・ビリー焦りすぎじゃない、しょうがないけどさー
・ルイス…心配すぎる
・お手てやってもらったんだよね~
・リボンズ衝撃発言だよ!
・ビリーきちゃダメ!!
・ルイスどうした!(ブロックワード?んなわけないか)
・ロックオンの名前がでましたよ!
・貴様ぁ!!!!サイコーすぎます…生足ありがとうございましたm(_ _)m
・いのべいたーまたでてきたー
・窓からでるなんてかっこよすぎます
・リジェネかっこいいな
・王さんこわすぎ
・サーシェスでたっけ?ED後かー
・サーシェスさんもうやめて下さい!でも、かっこいいよね
22:06  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

遊び


今日は友達といっぱいあそんだ!

その後、バイトに行った

終わり


ー追記ー

今日はTOA最凶キャラジェイド・カーティスの誕生日だ!!
みんな盛大に祝ってやって下さいm(_ _)m
23:24  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

タイトルなし

今日こそ勉強しよう!

ゲームは絶対やるから、
ゲームの後にやろう!

そしたら、絶対に勉強することになるぞ!!!!
18:21  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

ゲーム


最近、BASARA2・外伝やってます!
はんべの装備が無駄にMAXなのが素晴らしい☆
また、はまりそうな予感w
フルコン目指してがんぼろう!!

以上!
23:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

OO 第7話

▲箇条書きの感想▼

・とりあえず、今回は良い所詰めすぎ!!
・さじくん撃たなくってよかったと思うよ
・アザディスタンが!
・アレルヤマリー言い過ぎw
・ブシドー自由人すぎるw
・「雨か…」のセリフがとても気になってしまった(汗
・刹那が普通に笑ってたぞ!!
・アレルヤとマリーの関係性の強さに納得して感涙した(滝涙
・最後か分かんないけど、マリーに「お父さん」って言ってほしかったな~んて
・にしても、セルゲイさんほんといい人だな…どうか死なないでくれー
・生きて3人(アレルヤ・マリー・セルゲイ)で仲良く暮らせたらいいな~
・色々あったのに、ティエリアが全てもってかれたw
・次回予告のティエリア似の人は、
ティエリアなのかリジェネなのかまさかの3人目なのか、
はたまた、誰かが変装して…なんて妄想が膨らんでまーす!

そして、今週の待ち受けがとても待ち受けにしづらい件についてw
でも、今日1日くらいならやってやるぞ!


21:22  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

ペルソナ4 プレイ日記5

更新しない間にっていうか、今日ようやく進めました。

11月1日まで進みました。
男だと思ってた直斗が女……って事が判明したけど!
文化祭がすべてを吹き飛ばした!!
直斗かわいすぎる(//o//)
こんなキュートな子だと思ってなかったから…してやられたよ!
クマもかわいかったな☆
ほんとにのしあがったからびっくらした!!

コミュMAX増えました☆
菜々子・堂島・雪子・千枝・結実の5人です(*^o^*)
MAXになる前後?の選択肢で女子は恋人になれるんですよ~
んで、恋人になったのが………
雪子・千枝・結実の3人でーす\(^O^)/
しゅじんこう人として終わってるw
もう、3人とも家に入れて抱いてしまいましたwww
こんなしゅじんこうでいいのか!?って選択した自分も思ってしまいますよ(^_^;)
こうなったら、とことんやってやる!つもりですw
フラグ立ちそうな人はみんな恋人にしてハーレムにしてやるんだZE☆
01:58  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
