2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

アビス感想

第12話「水の都」
・前回のフラッシュバック!
・陛下!

・テオルの森でかくれんぼするのか!w
・かくれんぼはしないんだー
・卑屈ルークw
・きゃーラルゴ!!
・ラルゴにナタリアが真っ先に攻撃したか…
・カースロット発動したよ!
・ガイ様!!!!!!
・アスランだ!かっけえな!!
・シンクの正体、ジェイドは完全にわかったなー
・カースロットの正体が~ルークショック
・幼少時代、この時は復讐しようとしてたんだよね
・ティア、ミュウ優しい人?だなー
・あなた馬鹿?の時のティアが好きv
・ティアの厳しい口調の優しさが大好きだ!
・ミュウは見てるだけでふつふつするぜw
・ガイ様セクシーシーン!
・身内皆殺しは復讐したくなる
・ジェイドは毎回どの段階でで調べてるの!?
・ちょっと気になっただけでこんなに調べるあたりすごいよー
・ガイはシグムント流じゃなかっけ?アルバート流と似てるからわかんないのか
・それじゃあ、ルークに剣術を教えたヴァンの事もしてたのかな?
・確認したいことねー
・ガイはいつだってかっこいいな~
・フリングス少将、一応ジェイド大佐だから上司なんだよねw
・でたー!俺のジェイド発言w
・ナタリアとルークはいないからね~宣戦布告か
22:16  |  テイルズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

アビス感想 第11話「雪降る町」

見たときの箇条書きの感想
どうでもいい事しか書いてないw
ジェイド溺愛?狂愛のためいつも以上に乱文!!w
見てはいけない気がするよー


 第11話 「雪降る街」

・OPに仔ジェイド仔サフィが///
・提供紹介の仔ジェイド!ごちそうさまです(*^o^*)

・音機関に詳しい…たしかにそうだけどマニアとまでは言わないのねw
・ケテルブルク…含みのある返答だねw
・ジェイドの故郷ですよ!雪国お似合いだね~
・変化が現れてきてるね、ルークくん
・陛下の別荘だよねwあっジェイド言っちゃったw
・陛下の事こんなに話したっけ?
・ネフリー!兄さんに似て綺麗ですよw
・ここの二人の信頼関係はものほんだからね!
・温泉ってスパの事か!バスローブに大いに期待w
・ネイス博士の名前でたw
・ゲームでは出てこないディストのフルネームでた~!
・ナタリア地雷すぎる!!w
・ディストかわいいよなw
・ガイの好かれてるに対してジェイド「んふっ」ってなんなんだw
・ミュウついてくんなしw
・ジェイドもちゃっかり見てんなしw
・フォミクリーの根源にいきますぞ!!
・ジェイドのは非常どころの話しじゃないけどね!8歳で譜眼だぜー
・仔ジェイドキター!!
・フォミクリーの陣ってデカイなのね~
・9歳ってのが一番恐ろしいけど発想が違うだよな~
・複製を創っちゃうって恐ろしいよね~
・生き物の死が理解できないってのも危険だよね~
・ネビリム先生の悲劇はネフリーから言わないのか?あれ、言わないんだっけ?
・ルーク!となりとなり!!w
・ジェイドに捕まりましたw
・うはーいい金魚のフンだなw鼻垂れっぷりもディストのそれだし~
・眼が赤いから8歳以降の話しなのかな?
・関係ないけど“フランツ”くんは出てこないかね~
・先天的な第七音素はどうにもならないだよね…
・最初の生態レプリカが恩師で失敗…先生は死ぬし、レプリカは化け物…常人だったら死ねる
・アニメでレプリカネビリム倒しに行ったりするのかな、無理だよなー
・同情なんたら言わないんだね~
・へっ陛下!!!!ここででて来ましたか!
・外伝小説に書いて欲しかったな~
・一生過去の罪に苛まれるか…ルークと重ねてるんだっけ?
・ジェイド盗撮みたいで笑ってしまったwほんとすいませんw
・締めはピオニーか~なんで笑ったのって感じだけどw

見事に神回でしたw
無駄に3ループもしたし\(^O^)/
ジェイドフィーバーし過ぎて危なかったw
あっそういや、バスローブでなかったw
いつか、出ることを…やっぱいいやw
アビスマンに期待するからw

箇条書きなのにこんなに長くなった(苦笑

テーマ : テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル : アニメ・コミック

11:22  |  テイルズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

アビス感想 第9話・第10話

見たときの箇条書きの感想
どうでもいいところばっか突っ込んでるw
見てる時の勢いで書いてるから、誤字脱字多いいですー
ゲームはもちろんプレイ済み!ジェイドがすんごく大好きですv


 第9話 「奪われし者」
・完全同位体~
・アッシュもかわいそうだよな~
・ミュウかっけえw
・セルパーチクル(^O^)
・タルタロス似合ってるな、ジェイド
・うはー!激しくデシャビュ~
・アッシュにはナタリア、ルークにはガイ、幼なじみがつくのか~
・赤ん坊なルークを見てガイが変われたからだよね?
・こいつがスピノザか!?もっとマッドなじいさんかと思った~
・本名バレきたぞ!!
・道義的にも問題があるんだよね!
・イオン様は気分悪くなるよね…
・ガイ様かっこよすぎます!
・夢も共有できるのか!
・「ワイヨン鏡窟の名を聞いて嫌な予感」
↑このセリフは「!!!!」ってなったwだって‘ワイヨン'ですもんねww
・やっぱ、スターは出てこないよなー
・ティアの優しさ?厳しさ?なんだよなー
・ここからのルーク成長&いびられっぷりに期待!
・短髪ルークスタート!!

 第10話 「償いの帰還」
・崩落は預言に書かれてた…ここ衝撃うけるよね~
・ホドのお話はここでだっけ!
・スターサファイア!
・でた!この図w
・ガイ様は何日くらい潜伏してたんだろ?w
・女性恐怖症を直すのは大変なのですよね~
・「過去なんていらない」ガイにとってこのセリフはぐさっときたんだよね~
・早速いびってるよ、おっさんw
・りんごにタックルw被害が地味にでかいw
・ドラ叩きくるかww
・きゅぴーん☆w実力行使ですよね!
・確認をちゃんとしてくれるあたり優しいね~それとも足手まとい確認?
・ミュウの扱いに感動(;o;)w
・ルークくんの決意の強さだねー毎回胸に手当てるのかな~
・ナタリアも困惑しちゃうよなー婚約者だからね~
・ガイ様語録をそろそろ作るべきw

本編より、10話のタイトルとED画像で自分お腹いっぱいですo(^-^)o
私的神回の予感wwドキドキが止まらないw

テーマ : テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル : アニメ・コミック

20:20  |  テイルズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

アビス感想 第7話・第8話

見たときの箇条書きの感想
見てる時の勢いで書いてる、どんでもない事ばかり書いてるー


 第7話 「孤立」
・シンク出てきた!!登場にびっくりしたw
・あの角度で突き刺したのにですか!?頑丈さが取り柄なだけあるねw
・まさかカースロットくるのか!?
・ジェイドの瞬迅槍が遠距離だ~封印術で譜術完全使用不可の設定なのか?
・シンク闘いのモーションかっけえ!!
・ナタリアはティアに助けられっぱなしだね~
・親善大使さまw
・アッシュとルーク間違えられたー
・服ちぎれたまんまなのねw
・てか、ここでカースロットの説明か!
・ジェイドとアニスのスキット、ガイがアニスに言うんだー
・アニメの女性響士かわいな!
・ジェイドぶちギレ!!!!
・いくらなんでも切り替え早すぎませんか!w
・長髪ルークの時代キターw師匠のお人形だもんなww

第8話 「崩落」
・アクゼリュスの障気ってこんなに濃いのか…
・ここのルーク親善大使様は…何回見てもダメダメだね~
・きっと、ヴァン師匠は全部考えてやってのかな~
・アッシュの制止の声聞いてると悲しくなるな…
・ジェイドの驚き顔!レアだねw
・「愚かなレプリカルーク」言っちゃったね~
・崩落始まっちゃったよー!!
・簡易図しんせつですw
・生まれてまだ7年だと思うと酷すぎる出来事だよね…
・ユリアシティでの闘い展開が凄まじい~
・さすがターニングポイントって感じだね~

いつまにか、こんなところまできたねー
あっという間のような感じだな
ルークはここからって思ってるからがんばれ!

テーマ : テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル : アニメ・コミック

13:52  |  テイルズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

アビス感想 第5話・第6話

見たときの箇条書きの感想
どうでもいい変なところばっか突っ込んでるw
見てる時の勢いで書いてるから、誤字脱字多数出没!!
 

第5話 「選ばれし英雄」
・ルーク本人の前で言わないのね~
・わかりやすい説明!
・ディストとのやりとりいいね(^o^)
・ガイの「おいてけぼり」セリフ減った~
・おちる時なぜ穴が開かないw
・ヴぁん先生なにしたの!?
・何するんだ、ウッドロウ!!w
・あれ~すんなり会話にー誰か止めろw
・宝刀ガルディオスが…
・共謀の事は言わないんだ~
・ヴァン師匠が捕まらないんだ!
・ナタリアこれは盗み聞きだろw

 第6話 「砂漠の雨」
・漆黒の翼だー!
・出べそ自重w
・しつこいようだが、7歳差ですよね、大佐?w
・ナタリアなんつー場所に立ってんだw普通に出てこいw
・イオン様も確信?するのか~
・は↓は↓は~!↑ジェイド空笑いすぎるw
・ティアかわいいな~怖がりな所がw
・ジェイド勘ぐりすぎですよw
・おじさんなのに動き軽やかwさすがですw
・ガイは曲芸師になるべきw
・ここでコンタミネーション現象の説明ですか!?
↑この説明はどっかで詳しくやってもらえないとアニメだけの人は後々厳しくなるよ!
・ミュウすげーな非常口を見つけるし~
・あぁ~御対面ー
・アッシュ走れ!シンクに置いてかれるぞ!w
・いい鬼畜っぷりだね、ジェイドさんw
・アッシュもなんつー所にw幼馴染って似るのかな?w
・きっとギリギリ乗ったから船室に入れなかったかw


ディストとジェイドのやり取りは一方的で何度見ても面白いw
そういやあ、ケセドニア行ってたっけ?
アスターさんに会ってないからケセドニア行った感じしない~いつ頃会うんだろう?
たぶん、ビナー戦争がやるあたりかな?それともアスターさんはぶられたか!!w
はぶりといえば、6話後半のアッシュw
それなりに重要なポイントだったのに笑ってたw

テーマ : テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル : アニメ・コミック

22:07  |  テイルズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

アビス感想 第3話・第4話

見たときの箇条書きな感想
すごくどうでもいいことばっか書いてあるw
しょーじき見てる時の勢いで書いてるから、何を書いてるのかもわかんないw


 第3話 「神託の盾来襲」
・あれっ?作画の違和感が消えてる…
・ジェイドかっこよすぎ!
・封印術のエフェクトズゲー!
・ミュウの活躍の場少し減ったw
・ルークの受難~
・チョコレートに見えた…ごめんなさい!!
・ロリエッタ(*^o^*)
・ヤロー、テメーブッ殺す!!w
・ガイ、アクロバッティックだね~
・ミュウの火力あんなに高かったっけ!?
・ティアあああああ!!!!
 第4話 「隠された真実」
・ディストの腕wなんだあれww
・ミュウのフワフワ慣れないw
・さすが第七音譜術士!
・ティアの手袋外れてんの新鮮~
・ジェイド企み顔すぎるw
・でたw卓上旅行ww
・天雷槍!遠距離攻撃なのかw
・ちゃんと、イオンには優しいだね~
・月夜ばかりと思うなよwこわぇw
・やっぱ、28歳に見えませんw
・「すみませんばん…」方言みたいだったw
・ディスト恐いよ!!!!
・アッシュだけはぶられたのかと思ったw
・マリィ!!!!!!
・恨まれてるのは慣れてるか~
・東かずま!
・ここでカースロットかけんての!?
・ひぎゃーフォミクリー装置!


↑には書いてあるけど、もしかしたら作画の違和感はあるけど、
アニメのジェイド達って割り切れちゃったのかも?w
だけど、動きが多いいし、アニメだけの要素とかもあるからつい見入っちゃうね!
見返したら、若干ジェイド贔屓かもしれないけど気になさらずにw

テーマ : テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル : アニメ・コミック

23:49  |  テイルズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

今から!!


テイルズオブジアビス放映中の奴全部見るぞ!!

ゲームは大好きだけど作画うけつけなくって2話くらいで見なかったけど(苦笑
見れば慣れるって言ってるし、何より眼鏡・子安不足だから見ます!!w

見終えれたら感想も書こうかな?w

それじゃあいってきますー!!

テーマ : テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル : アニメ・コミック

17:50  |  テイルズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

うちの3兄妹w

一週間に一回は更新しないと☆

今週はいつも週4のバイトが週2になってとてもうれしい♪

関係ないが、最近自分の兄妹が素晴らしいなという事に気付き報告したいと思う!

お兄ちゃんはゲーマーでGL好き。
ゲームはオールジャンルやるけど携帯機はやらない。
あと、作業着で少女マンガ買ったりとかでんでん。
中学生の時使ってたのは「守って!守護月天」の下敷きで生徒手帳にはバーチャロンの攻略が書いてあった~

妹はBLが好きで腐女子?
絵もそこそこにうまく描ける~
インターネット使ってサイト巡りとかアニメ見たりニコニコしたり色々。
消化率が異常に早い!!
60話近くあったラジオに追いつきながら100話近くあるアニメを全部見てたりズゲーって感じ!
ファイルはほとんどゲームかアニメだし生徒手帳にはキャラクターの絵が挟んであった~

そして、そんな兄妹に挟まれた自分は雑食になってしまった\(^O^)/
NL・GL・BL・TLなんでもきやがれ!!って感じ~
最近までクリアファイルはポニョだった~
生徒手帳はどこかにいったーたぶんスキマ送りに…

でも、兄ちゃんも妹も一般的な会話(芸能人とかお笑いとか)ができるからまあ問題はない!と思うw

とても素晴らしい3兄弟だとしみじみ思いましたo(^-^)o
09:51  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

鬱です…


昨日呼んだ小説(たぶんR-18)があまりにひどすぎて鬱って言うか脱力症状がでた(-.-;)
まだ、プロローグ・一話・最後しか読んでないけど…相当キテるね…

簡潔な内容は、
美少女拉致されてが夏休みの間(約40日間)拷問され続けて最後は死んじゃう鬼畜エログロ系小説なんだけど…
拷問の内容がひどいし、身内は死ぬは、ストーリーがなってないし、精神が肉体を凌駕してたり、なにより作者の意図がわからないから、もうなんかダメになるOTL
エログロ拷問で怖いというかただ気持ち悪くなる感じ…

読んじゃいけない理由がわかった…
年齢的な意味じゃないよ!内容的な意味で!!

絶対にオススメできない小説No.1だ!!!!
みんな検索しちゃダメだぞ(`o´)

08:31  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

パソコン帰ってきたw


今日、もどってきた><b

でも・・・「東方妖々夢」のデータが消されてた・・・
ああああああああああああああああああああああ
エキストラがんばってクリアして、ファンタズムクリア目指してたのに(TOT)
また、友達から借りてこなきゃいけないし・・・あああああ!!!!

20:57  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

もってかれた~

兄から借りてたパソをとうとう会社に返しちまったぜ!

あー不便だよ!!
11:31  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

なんだこれは・・・!

新年早々すばらしい、いたずらをありがとう!
でも、ほんとにおどろいたんだよ!

今年最初の投稿の後・・・
爆発的なアクセス数があったらしい。
だって、このブログで470ってありえないでしょ!自分で言うのもなんだけどさ~

いたずらもほどほどにしましょー

以上
20:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

すんげ~サイト!!!!

20090103204953
20090103204951
20090103204949
20090103204947
20090103204945
新年明けましたおめでとうございますo(^-^)o

今年もそれなりによろしく!

前置きはこんくらいで、
先日面白いサイトを発見しました!
外国のサイトだけどえらく面白い!!
内容はミニブログにも書いた好きなキャラ・人物を20個前後の質問で当てられるというとんでもサイト

写真は5回やった結果…
すべて的中ですよ、本当に!
趣味が丸見えでやんなるくらいwww

兄さんはレミリア当たったし、
妹は渚カヲルがちゃんと当たってスゴすぎるんだZE☆
とにかく見ちゃったそこのあなた!
リンク先とんじゃいなよ↓
http://en.akinator.com
20:49  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
