2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

ペルソナ4 を、

友達に貸したら再熱しますた(^p^)


メモカのデータ見たら、
2008/11/06から起動させてなかったけどさ…
ゲーム内時間も、たしか11月の保護される前くらいで止まってるな?
でも、兄ちゃんのデータでノーマルエンドクリアまで、見てしまったという罠


んで、P4最萌きゃらは、
ゲーム開始前:直斗
   ↓
10月末頃:陽介
 ↓
12月初め頃:足立

 ?クリア/

てな感じで変化して、
最終的に足立溺愛になりました(^p^)


表はヘタレなズッコケデカ、
裏は自己中心的で傲慢、

こんな2面性があって、
どっちもイケちゃうなんておいしくないですか?
正直、キュン死もんです(*´д`*)

こないだ、友達と初めて池袋に行った時に、足立関連の同人誌10冊も買ってしもいましたし(ノ∀`)
ちなみに、同人誌を買うのは初めてだったりします、はい

ぐだぐだ池袋散策はあとで書きたいと思いまーす


再熱って以前ハマってた時より、
猟奇的になってると思う(^_^;)
これから、かさむであろう出費がいちばん心配だ?(^o^)/
23:13  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

今年初ゲームクリア

それは、バテン・カイトスでした(^O^)b


エンディングは、
プレイヤーに語りかけてきてほんと泣きました(;_;)

GCのソフトだからといって、甘くみてました(^_^;)

良作ゲームに出会えてよかったです!

貸してくれた友達に感謝(^人^)
22:34  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
