2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.02 (Mon)

一ヶ月も書かないと、書きたいことが多すぎる

お久しぶりです~
私は、GWが10連休なので休みを有意義に使ってブログの更新したいと思います!


イナズマイレブン最終回を迎えましたね!
あきおがとても丸くなっていて、感動したけど笑えたw
あと、なんで最終回スペシャルとかやらないんだよ!!
ヒロトが出なくて悲しいよ!っていうか、エイリア好きの皆様は悲しんでるよ!!!

来週には、GOが始まりますね~
なんの前フリもなしに1年くらい経って円堂達が卒業して、
その2週間後の放映には、10年後になってるんだから、さすが超次元
リアタイじゃ見れないんですけど、拓人くんの活躍に期待!


BBの小説とか、ニーアのドラマCDの感想は、
まだ自分の中でまとめきれてないので、別の記事で書こうと思います~


先月やったことなどを、ざっくりまとめてみたいと思います!


先月やったゲーム

◆PATAPON2
プレイ時間:13:00:43
クリアできた
ろぼポン無双だった
とりポンは、結局作れてない

◆PATAPON3
プレイ時間:11:28:45
最初の職業は、ヤリーダにした
ユミヤッチャもいいかなと思ったけど、最初で躓きそうだったからやめたw
いまは、正義の古城で止まり中
私の太鼓さばきが悪いせいか、チンが倒れた後はたポンも倒れる
レベル上げと職業ツリー埋めに走ってます
早くPSNが復旧して、みんなでマルチやりたいな~
じゃないと、センチュラ倒せないw

◆BBCS2
ストーリーモードの追加ストーリーをやって以来、ほとんどやってない
この前、友達と通信対戦したけどボロ負けした(^p^)
基礎コンくらいは、覚えなきゃな~

◆すばせか
まだ、シキ編の4日目~
タワレコに行かなきゃいけないんだけど、バッチのレベル上げに勤しんでる
やる優先順位が低めだから、なかなか進まない;

◆東方地霊殿
霊夢とすいかペアは、コンティニューしてEASYクリア
まりさとパチュリーは、コンティニューしないでEASYクリアした
あややは、性能が私に合わないからEASYの3面もクリアできないと思う
normalクリアしないとエクストラ出ないから、
エクストラをクリアできそうなキャラでクリアを目指す!

◆弐寺
16の段位認定が1級になった!!
運指が北斗になってて、ピカグレ全く出ないw
snowstormは、ミスカウント1なのにB判定だった/(^o^)\
ただ、叩くんじゃなくて、そろそろ光らせることを意識したい!

◆jubeat
greengreendanceに粘着してたおかげで、キリンまで行ったけど、
好きな曲ヤリまくってたら、5.69になってた
Evans安定クリアできるようになりました!もちろんC判定ですけど
次は、エアレとロシアン安定を目指して頑張る


先月見たアニメ・マンガ


◆まどマギ
全話見ました
なんか、ほむほむが最後まで百合を貫いてくれてよかった
マミさんもちょろちょろ出てきてたし、満足満足!
最後は、魔獣なんかが出てきちゃって、
更なる戦いの幕開けしちゃってる感じだけど、ほむほむ大丈夫かな?
かずみマギカ買うしかないんだよな~

◆めだかボックス
エムゼロの人が描いてると思って、中古で6巻まで買って、
読んでるうちに、「これ違うひとじゃん」って分かった;
異能力バトル系は、わりかし好きなので、続きも買ったら出会いは訪れましたよ
球磨川くんとの出会いが(*´∀`*)
見た目がかわいい。厨ニ病末期患者かわいい。めっちゃ外道かわいい。一挙手一投足がかわいい。
めだかボックスのために、毎週ジャンプを読むようになった!
そんくらいのことをさせるくらい、球磨川くんはかわいい。
今日は、10巻の発売日!早く読みたい!



今月は買うゲームがないので、積みゲーを消化したり、
PATAPON3のレベル上げに励みたいと思います!




05/03追記
拍手1件ありがとうございます!
13:39  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
