2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

copious稼動はじめました

ブログでは、お久しぶりで~す
ブログは、一ヶ月以上放置しているのに、
ツイッターは毎日欠かさずやっております^p^

タイバニは、無事!最終回を迎えましたね!
怒涛の展開でハラハラしっぱなしでした
そしてあのバディは、最後までホモバディでほんとありがとうございました

更新してない間に、
シュタゲをクリアし、
タイバニのライビューに行き、
AGFに行き、
うたぷりフェア・テイルズフェアがやってるときにナンジャに行き、
TOXジュード編をクリアし、
チャージマン研を27話まで見たり、
赤ブのスタッフしたり、
水族館3ヶ所行ったり、
コピオスsympa星人になり、
うたプリにはまりそうになり、
ポップン9Nのノーマルアントラリミックスクリアしたり、
と、なんか色々やってました。

レポとか書きたいですけど、書くかは未定

発売が待ち遠しいゲームは、P4G!
買うかもしれないのは、零式・イノセンスR・BSR3宴・俺の屍を越えてゆけ・BBC SEXです

それより今は、BEMANIのサントラが欲しい!
BEMANIのクラシックアレンジ、Ryu☆さんのCD、満さんのCD、が猛烈に欲しい!!
あと、あるならTAGさん、96さんのアルバムが欲しい~
22:28  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
