2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

8月のまとめ


ツイッターで呟いてたことのまとめ

1日 ダンガンロンパ2フラワー全取得

2日 SPECを見る
超能力者が起こす事件に立ち向かう話しと聞いて、
ずっと見たいと思ってました!
ニノマエくんかわいいすぎたw
冷泉さんの未来h見えるけど、レモン系を食べないと見れないのとか、
面白い能力だなと思いました
映画を見てないんで、早く見たい!

5日 BBCPの発表
これは、ほんとびっくりした!!
新キャラ3人追加で、石田sんきて、新技きて、ロケテは明日からって、
熱がやばかったですね!w
アマネちゃんのAHにかけられた人の情報をめちゃくちゃ集めてたw
ハザマがカズマになると聞いて!!!!!!!!!!!
カズマがドット絵で見れるなんて、ほんと楽しみw
ところで、じゅうべえ様がプレイアブルになるのはまだですか?

11日 亡国のアキトを見る
アキトの戦闘シーンかっこよすぎだった
アレクサンダの戦闘シーンは鳥肌が経った動く動く
続編、春なんですよね~
春までのんびり待ちます

12日 桐島、部活やめるってよを見る
神木きゅんがかわいかったな
どいつが、桐島なんだって探したけど、
桐島と名言される人は、出てきませんでしたね!
桐島という人が部活やめた。
たったこれだけのことで、普段はかかわることのない3つグループが、
互いに干渉しあい大きくなっていくのが、すごかった

13日 秒速5センチメートルを見る
ようやく見ました!
鬱になると聞いて見たんですけど、なりませんでしたw
心の距離、物質的な距離がとても丁寧に描かれていました
背景もすごくきれいだった

21日 ダンガンロンパ格ゲー妄想
やけに風を感じる田中のマフラー
一撃必殺とは別に条件クリアでおしおきできる
リアルマシンガントークバトルが、今ここに・・・!

24日 P4AドラマCD第二弾を聞く
足立さんは、ほんと小さい男だな!!!
堂島さんの部下を思う気持ちに泣いた

26日 トマトアドベンチャーをやりはじめる
クリアタイム13:21
ツイートに名前がでて、たしかにやったことあるのに
内容をまったく思い出せないので、買いました!
バトルシステムがほんと面白かった!
続編を熱望されるのも、無理ない!
ということで、作って下さい

28日 映画版トライガンを見る
ヴァッシュが善人悪人問わず助ける腕利きのガンマンってことしか知らないで見ました
ヴァッシュの人助けの技術すげーなって思いました
そして、本編を見ようと思った
速水さんの関西弁は新鮮だったんですけど、
なんかうさんくささがあって笑ってしまいますw



だいたいこんな感じでした!
15:54  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
