2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

9月~11月の振り返り


今年も残り3日ですねー
一年の振り返りをする為にも、9月から11月を振り返ろうと思います


9月
2日 ダンガンロンパゼロを読む。ラストの展開はゾクゾクして良かった
3日 ボンバーマンランドをアーカイブスでやる
4日 すばせかをようやくやりはじめる
8日 アベンジャーズ見る為に、アベンジャーズ作品制覇する
9日 乙一作品と出会う。「暗いところで待ち合わせ」読んで、
   お話しの切なさとか、感情の描写がとても好き
14日 すばせかクリア!!ヨシュアがただただかわいかった。音楽がDSとは思えない出来だった
16日 Fate/zero大辞典に行った。宝具の展示、タンブラーがかわいかった^^
18日 カイト編のCMと見る。ゼアル脳になる序章
22日 フェイズシフト4読む。カズトリカズトリ!カズマはかわいっかた。
   指の新機種解禁
27日 姫ギャルパラダイス台詞botに腹筋崩壊


10月
1日 ソーサーから、eyes・メリ子が消える
   カイトが気になりすぎてゼアルを見ることにする
3日 ミュージカルP4で、マガツブレードを確認
10日 ホモソートで、1位過去の因縁・2位殺し愛・3位ケンカップル
11日 反転院さん
15日 ゼアル無印見てないのに、Ⅱを見始める
18日 カイトが18歳ということで知り、衝撃をうける
23日 球磨川さんの声優が緒方さんで、びっくり
31日 アニマスを見始める


11月
3日 Kの伏見イケメンだったのに、しゃべりだしたらキモかったw
4日 ロンパ資料集の第4稿の狛枝がドツボすぎてやばかった
13日
↓  inパリ
18日
20日 アニマス視聴終了!みんなかわいかった
23日 ヱヴァQを見に行った。カヲルくんはかっこよかった
25日 グリフォン見たら、かげやまっ!?が消えてて唖然とした
27日 みんゴルのシャオリン(みゆきち)がセクシーかわいい
30日 エージェント配信キターーーー!!



だいたいこんな感じだったみたい!
18:54  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.08 (Sat)

ZEXAL全話見ました。


ゴッズを見てる時、CMでゼアルの新パックカイト編のCMを見た時、
私の中で何かが弾けた...のがきっかけで、友達にも進められ見始めました

カイトの見た目・デッキが宇宙なのも好きなのですが、
なにより声がどストライクで、何度も何度もCMに噛り付いてました!


全話見終わって、
全裸の精霊だと思っていたアストラル
たこみたいな髪型しているのに、シャークと呼ばれている札付きの不良
という認識だったふたりが好きになりました

アストラルも、シャークさんもエロかわいい


できたら、本編の感想、かきたいです
21:40  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
