2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

アビス感想 第3話・第4話

見たときの箇条書きな感想
すごくどうでもいいことばっか書いてあるw
しょーじき見てる時の勢いで書いてるから、何を書いてるのかもわかんないw


 第3話 「神託の盾来襲」
・あれっ?作画の違和感が消えてる…
・ジェイドかっこよすぎ!
・封印術のエフェクトズゲー!
・ミュウの活躍の場少し減ったw
・ルークの受難~
・チョコレートに見えた…ごめんなさい!!
・ロリエッタ(*^o^*)
・ヤロー、テメーブッ殺す!!w
・ガイ、アクロバッティックだね~
・ミュウの火力あんなに高かったっけ!?
・ティアあああああ!!!!
 第4話 「隠された真実」
・ディストの腕wなんだあれww
・ミュウのフワフワ慣れないw
・さすが第七音譜術士!
・ティアの手袋外れてんの新鮮~
・ジェイド企み顔すぎるw
・でたw卓上旅行ww
・天雷槍!遠距離攻撃なのかw
・ちゃんと、イオンには優しいだね~
・月夜ばかりと思うなよwこわぇw
・やっぱ、28歳に見えませんw
・「すみませんばん…」方言みたいだったw
・ディスト恐いよ!!!!
・アッシュだけはぶられたのかと思ったw
・マリィ!!!!!!
・恨まれてるのは慣れてるか~
・東かずま!
・ここでカースロットかけんての!?
・ひぎゃーフォミクリー装置!


↑には書いてあるけど、もしかしたら作画の違和感はあるけど、
アニメのジェイド達って割り切れちゃったのかも?w
だけど、動きが多いいし、アニメだけの要素とかもあるからつい見入っちゃうね!
見返したら、若干ジェイド贔屓かもしれないけど気になさらずにw


テーマ : テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル : アニメ・コミック

23:49  |  テイルズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
