2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

アビス感想 第9話・第10話

見たときの箇条書きの感想
どうでもいいところばっか突っ込んでるw
見てる時の勢いで書いてるから、誤字脱字多いいですー
ゲームはもちろんプレイ済み!ジェイドがすんごく大好きですv


 第9話 「奪われし者」
・完全同位体~
・アッシュもかわいそうだよな~
・ミュウかっけえw
・セルパーチクル(^O^)
・タルタロス似合ってるな、ジェイド
・うはー!激しくデシャビュ~
・アッシュにはナタリア、ルークにはガイ、幼なじみがつくのか~
・赤ん坊なルークを見てガイが変われたからだよね?
・こいつがスピノザか!?もっとマッドなじいさんかと思った~
・本名バレきたぞ!!
・道義的にも問題があるんだよね!
・イオン様は気分悪くなるよね…
・ガイ様かっこよすぎます!
・夢も共有できるのか!
・「ワイヨン鏡窟の名を聞いて嫌な予感」
↑このセリフは「!!!!」ってなったwだって‘ワイヨン'ですもんねww
・やっぱ、スターは出てこないよなー
・ティアの優しさ?厳しさ?なんだよなー
・ここからのルーク成長&いびられっぷりに期待!
・短髪ルークスタート!!

 第10話 「償いの帰還」
・崩落は預言に書かれてた…ここ衝撃うけるよね~
・ホドのお話はここでだっけ!
・スターサファイア!
・でた!この図w
・ガイ様は何日くらい潜伏してたんだろ?w
・女性恐怖症を直すのは大変なのですよね~
・「過去なんていらない」ガイにとってこのセリフはぐさっときたんだよね~
・早速いびってるよ、おっさんw
・りんごにタックルw被害が地味にでかいw
・ドラ叩きくるかww
・きゅぴーん☆w実力行使ですよね!
・確認をちゃんとしてくれるあたり優しいね~それとも足手まとい確認?
・ミュウの扱いに感動(;o;)w
・ルークくんの決意の強さだねー毎回胸に手当てるのかな~
・ナタリアも困惑しちゃうよなー婚約者だからね~
・ガイ様語録をそろそろ作るべきw

本編より、10話のタイトルとED画像で自分お腹いっぱいですo(^-^)o
私的神回の予感wwドキドキが止まらないw

テーマ : テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル : アニメ・コミック

20:20  |  テイルズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
