2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

アビス感想 第11話「雪降る町」

見たときの箇条書きの感想
どうでもいい事しか書いてないw
ジェイド溺愛?狂愛のためいつも以上に乱文!!w
見てはいけない気がするよー


 第11話 「雪降る街」

・OPに仔ジェイド仔サフィが///
・提供紹介の仔ジェイド!ごちそうさまです(*^o^*)

・音機関に詳しい…たしかにそうだけどマニアとまでは言わないのねw
・ケテルブルク…含みのある返答だねw
・ジェイドの故郷ですよ!雪国お似合いだね~
・変化が現れてきてるね、ルークくん
・陛下の別荘だよねwあっジェイド言っちゃったw
・陛下の事こんなに話したっけ?
・ネフリー!兄さんに似て綺麗ですよw
・ここの二人の信頼関係はものほんだからね!
・温泉ってスパの事か!バスローブに大いに期待w
・ネイス博士の名前でたw
・ゲームでは出てこないディストのフルネームでた~!
・ナタリア地雷すぎる!!w
・ディストかわいいよなw
・ガイの好かれてるに対してジェイド「んふっ」ってなんなんだw
・ミュウついてくんなしw
・ジェイドもちゃっかり見てんなしw
・フォミクリーの根源にいきますぞ!!
・ジェイドのは非常どころの話しじゃないけどね!8歳で譜眼だぜー
・仔ジェイドキター!!
・フォミクリーの陣ってデカイなのね~
・9歳ってのが一番恐ろしいけど発想が違うだよな~
・複製を創っちゃうって恐ろしいよね~
・生き物の死が理解できないってのも危険だよね~
・ネビリム先生の悲劇はネフリーから言わないのか?あれ、言わないんだっけ?
・ルーク!となりとなり!!w
・ジェイドに捕まりましたw
・うはーいい金魚のフンだなw鼻垂れっぷりもディストのそれだし~
・眼が赤いから8歳以降の話しなのかな?
・関係ないけど“フランツ”くんは出てこないかね~
・先天的な第七音素はどうにもならないだよね…
・最初の生態レプリカが恩師で失敗…先生は死ぬし、レプリカは化け物…常人だったら死ねる
・アニメでレプリカネビリム倒しに行ったりするのかな、無理だよなー
・同情なんたら言わないんだね~
・へっ陛下!!!!ここででて来ましたか!
・外伝小説に書いて欲しかったな~
・一生過去の罪に苛まれるか…ルークと重ねてるんだっけ?
・ジェイド盗撮みたいで笑ってしまったwほんとすいませんw
・締めはピオニーか~なんで笑ったのって感じだけどw

見事に神回でしたw
無駄に3ループもしたし\(^O^)/
ジェイドフィーバーし過ぎて危なかったw
あっそういや、バスローブでなかったw
いつか、出ることを…やっぱいいやw
アビスマンに期待するからw

箇条書きなのにこんなに長くなった(苦笑
スポンサーサイト

テーマ : テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル : アニメ・コミック

11:22  |  テイルズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
