2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

TOA 第22話「消えゆく者」


11話からみてないけど、タイトルからレムの塔だと思って見ましたよ!


マリーの声がかわいいねw

ジェイドとディストの決着がタイマンになるとは思わなかったw
ジェイド「いつの話しですか」からの流れはかっこよかった!!(ループしまくりw)
「さよなら、サフィール」またひとり大切な人を殺しちゃって泣けてくる←G並の生命力だから生きてるけどw
でも、あっさりやられすぎだし、その後何事もなかったようにアッシュが話し進めるのはなんかなーって感じ
残り4話でなんかしらの出番があるからなのかな?

ルークが犠牲になる事で、反対なガイとかは説得したり、
肯定的なジェイドは「死んでください」って言っただけど、「友人としては止めたいと思う」とも言ってるし、
ルークの成長を見てきた人だから、建前でも言うのは辛いだろうなー

ルークはレプリカ達と消えることを決心したけど、ジェイドが生き残る確立はほとんどないって言うし、あー悲しくなってくる
レムの塔に行って、ルークがアッシュと揉め合いになった時に、
アッシュが「俺には時間がねぇんだよ」って行った瞬間ジェイドが反応のしたのは、
アッシュが大爆発を知ってて誤解してると思ったからなのかな?

瘴気を消した後、ルークの手がキラッ☆て音素乖離してた。うわー
検査の後、特に問題なかったって言うルークだけど、見通す人ジェイドにはばれた!
その会話を、ミュウだけじゃなくティアも立ち聞きしてたー

次回は、メインナタリアで、ちょっぴりアニスなお話
フローリアンはかわいい、絶対に



残り4話でここでしょ、11話~22話の間って相当かっ飛ばしたのか!?
やっぱり、尺が短かったのかなって思うなーたぶんもう1クールくらいあったらご都合解釈を少なくしたり、みんなの心情をだしたりとかその他色んなものができた気がするよ!
エルドラントに約3話分を使うのに、期待します♪



テーマ : テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル : アニメ・コミック

23:28  |  テイルズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
