2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

テイルズ新作情報 メモ

一個前のキモイ記事は忘れよう・・・


テイルズ新作
http://http://fanfou.com/ryah1988

・テイルズオブヴァスペリア(PS3
公式の第4回人気投票1位を獲得したユーリが主人公のゲーム
映画化もあるらしく、そのおかげかも!?
映画は友情を描いたとか書いてあるってことは本編のおまけみたいになるのかな?

・テイルズオブバーサス(PSP)今夏発売予定
内容は全く不明・・・
だから色々考えて見た結果、格ゲーがいいなって思った!バーサスだしw
そういや、バーサスってversusだからヴェスペリアと頭文字かぶってないか?

・テイルズオブグレイセス(Wii)今冬発売予定
といあえず、言いたいなんでうぃーなんですか?
ニコニコで映像みたけど、マザーシップ10作目らしいー
風景を見てレジェンティアをなんでか思い出したのは私だけすか??
技名の出し方?からしてたぶん藤島キャラなんだけど分からないな~
→主人公の服装からして藤島キャラだよ、きっと!
でも、技のモーションが抜刀みたいで、ガイというより空気王に近かった
あと、ぱっと見主人公の声優は浪川大輔っぽいなって思った!
たしか、テイルズまだ出てないよね?


新作やばい待ち遠しいなー
今回の新作は自分が全部ハードを持ってるからよかった♪
もう、楽しみだ!!!!!!!!!!!!!!
01:32  |  テイルズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.05(日) 01:50 |   |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

こちらこそ、はじめまして^^
私も最近知って驚きました!
にしても、新作でるの早いですよねー
新作テイルズ、追いつくのに必死です^^;

こちらこそ、よろしくです♪
恋梨 |  2009.04.07(火) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
