2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

バテンカイトス2 プレイ日記02


プレイ時間21:44:17

ロドルフォって人に会うために、
サダルスウドに上陸したところまで進めました


アザーにいって、美しい若かりしアルマードさんを見て、時の流れは残酷だと思いましたww
犯人さがしは、どう考えてもバインが犯人なのに、
証拠品・証言を提示してどんどん暴いていく流れ、ほんと逆転裁判でしたw


周りはHP850くらいあるのに、ミリィだけHP350になっていて、
ボス戦積んでました(^p^)
あとから、クエストマグナスにあった8匹くらいの虫が原因ってわかった時は、倒れるかと思ったw

火炎洞窟のヌシ様を倒すくだりは、どうしてあんなコミカルなのか、
状況が状況だけにワロエナイっす

バアルハイトさんが、妖精つきなのには、流れ的にもポカーンだった

ディアデムは、ギバリ・レイドカーン王・レブリス・アナ?の若かりし頃に会って、
面影がちゃんとあってよかった!

ギバリの「レイちゃん」呼び・レイドカーン王のやんちゃっぷりには、超おどろいたけどねw

雲の道の星反射、ほんとわかりずらすぎw


今まで、遺児との遭遇したときに夢を見てるのかと思ったてたけど、
なんか、今回の見たら過去なのかもって感じ~
めっちゃ、ビュンビュンこころの翼で飛んでるのは、天界に来てるのかと思ったww


ミリィの連絡している人わかんないし、ギロは全くわかんないし、
過去か分かんないけど、あそこでマグナス化された人のこころがギロの中に入ってるのかもって思ったけど・・・微妙だな~

今週中には、DISC2にいけたらいいなと思います、はい
15:44  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
