2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

めっちゃ楽しい!


「戦国BASARA2 英雄外伝」を、買ったおかげでうちのプレステ2フル稼働中w

外伝ストーリーを、全員やりました♪
本編ストーリーは、まだ一人もやっていませんが(汗)

外伝クリアした、超私的な、感想

・真田幸村
武田軍の特訓やばすぎるw
あれが、日常というのも武田軍だから成しえるものだね!
ていうか、佐助頑張りすぎてる(苦笑)
確実に胃痛の原因のひとつだ。
てか、外伝やって幸村の好感度がうなぎ登りした♪

・前田慶次
秀吉との仲がよすぎてびっくりしたぁ!
これで、上杉さんとなんで面識があるかもわかったし、仲悪くなった?原因もわかったからそこら辺は、OKかも♪
でも、あんなに仲良かったのに・・・人生50年なにが起こるかわかりません。

・風魔小太郎
BASARA中、一番忍者っぽい忍者。
正直、風魔より、仲良しすぎるかすがと佐助が見ていて楽しかったw
しゃべらないキャラだから、「語らずして語る」みたいな威厳があったね!
はんべが出てきて、イッヤホッーィイ↑って感じになったけど、1対3のタコなぐりはひどいぜ(泣)

・長曾我部元親
男の友情バンザーイo(^O^)o

・伊達政宗
ことごとく、幸村と絡んでるぜ!
てか、幸村が、とにかく心配だった・・・。
攻撃を受けた後、1章は、ボロボロな身体で伊達と戦い、2章は、その直後、共闘し敵を倒し3章で、信長様に銃で打たれて・・・ハァ、幸村よく生きてるな。
そのポテンシャルの高さにびっくりだよ!!

2章の、内乱が起きた後の兵士の会話が楽しかった♪
明兵「餓鬼につかわれて情けねえなぁ!」
森兵「そっちは、変態だろ!!」
みたいな感じのやりとりが地味につぼった(笑)




明日は、本編ストーリーでも進めたいと思います♪
00:28  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
