2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.03 (Thu)

テニスの王子様!!!

新テニスの王子様3巻まで、
全部読んだぞ!

残念ながら、ペアプリは読んでないっす~(>_<)


1~5巻くらいは、
中学生に見えるし、
常識の範囲というか、
超人的な能力じゃない程度の'才能'、っていう感じの、
ごくごく普通なスポーツ漫画だったことに驚きました(笑


超次元アクションバトルギャグ漫画になった、
私的ターニングポイントは、

・越前が赤也と戦って、英語をしゃべる
・跡部の氷帝コール
・菊丸が二人になる
・ボウリング、バレーボール、焼肉
・四天宝寺戦全般
・四天宝寺戦以降

って感じかなw
四天宝寺戦は、久しぶりに声出して笑った( ̄∀ ̄)


日吉があんなカッコイイ奴だと思ってませんでした!
モブで猫駆除だと思ってサーセンm(_ _)m


読んで好きになったのは、
千石・柳生・宍戸、鳳ペア

山吹中のこと全然知らなかったから、千石くんの存在を知れてよかった(*´Д`*)'`ァ

もともと好きなのは、
不二・幸村・観月
↑趣味だだもれの美しい人ばっかだなw


読んで改めて、アニメのキャスティング、スゲーなって思った~
高橋広樹は、菊丸を'あの声'であてたのは、キャラにぴったりだからすごいと思うw

金太郎の声は、私的に小林由美子さんで再生してるんですけど~
そこまで、アニメやってんのかな?

いまさらだけど、ちょっとテニプリにはまりそうですw

完全版がいま発売中だから、
勢いで買っちゃおうかな(笑
21:24  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
