2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

くやしいのう、くやしいのう()

PS3版グレイセスの発売日が、

12/02に決定!


特典も決まってるみたいで、
・いつものドラマCDみたいなの・アスベル、ソフィ、リチャード(!!!!)に衣装称号
・カスタムテーマ

だそうです~


特典つけりゃなんでも売れると思って…

リチャードにジューダスの衣装称号らしいので買わないわけはないけどね☆

こうやって、バンナム商法に引っ掛かりに行ってんだなって、つくづく思うw

早く12月になれー




追記
PATAPON買ってから、5日でクリアしましたo(^-^)o
すごいかわいくて楽しかった!
2も早くやりたい~


あと、友達の流行にのってポップンポータブル買ったら、玉砕しました\(^o^)/
アドベンチャーモードの5Hアニメメドレーで積んだw
ゲーム好きなのに才能ないって終わってると改めて実感しました(´・ω・`)
01:24  |  テイルズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
