2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

第101話「激突!虎と鷹!!」 感想


2回連続で、珍しい組み合わせ&いい話仕立て&ED前のOP曲

3本抜いたらとか、ちょっと来い(うろ覚え)とか、虎丸の赤面とか、
明らかにCP推奨狙ってるように見えるのは、腐ってる私だけですか?
これが、目立たない二人を目立たせる策なんだな・・・。
ちょっと来いのあとに行くのは、風呂だと思ったら調理場でした

みんな宛に手紙が来るところ、
雷門の写真に半田くんいました;;
みんなと馴染めてない(ユニフォーム的な意味で)宮坂がいて変に目立って笑ったw
緑川は、お日さま園のみんなとサッカーしてるとかじゃないんだね
たまたま、自主練だったのか・・・
「千里の道も一歩から」聴いた瞬間、恋愛サーキュレーションがよぎったのは、私だけじゃないはず
デザーム様、古風すぎ、長すぎ吹いたwww

虎丸の他の子達も、中学の友達とか、家族(;;)から届いてるんだろうな~
ちゃんと、不動くんにも手紙届いてるんだろうか……

虎丸は、新必殺技RCシュート取得おめでとう^^
でも、たまにはグラディウスアーチも思い出して上げて下さい…
私、あの技大好きなんです

ののみ姉ちゃん、まさかの上陸!!w
虎丸「ののみ姉ちゃんがいるから大丈夫だと思うけど…」
ののみ姉ちゃん今すぐ帰ってくれ!!!!!!


不動くん相変わらず空気で「今日も画面の端いるな~、しゃべらないな~」
と、気に留めてるのは不動好きだけだね!
先週は、一枚しか映ってないし、今週も、映ってはいたけどしゃべってないけど、
再来週しゃべってくれること期待してるからね!!!!

テーマ : イナズマイレブン - ジャンル : アニメ・コミック

22:47  |  稲妻11  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
