2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

イナズマイレブン 第108話 感想


久しぶりの超次元展開で、すっごくワクワクドキドキしたw

新OP「僕らのゴォール!」は、今までのOPアップテンポな感じとは、違ってある意味新鮮!

いっぱいあるヒロト中で泣きシーンを入れたスタッフに、マジで感謝!


不動の一言いただきました「なんだなんだぁ?敵情視察かぁ?」


ツッコミどころ満載で、
・ヒロトが天界・魔界の人に「ずいぶんと妙な格好しているね」←お前にだけは言われたくない
・円堂と立向居のくじ引きで風見鶏
・腹シュート2本
・鬼道さんが妹LOVEすぎた→「たとえ地獄の底だろうと助け出す!!」
 ↑今日の格言
・よくしゃべる土方
・魔界軍団Z
・ほんとにくじ引きしたのか?って思うほど、ペンギン組・アメリカ組などが一緒の組


だいたいの組み分けのメンバー表

     赤組            白組
  円堂   GK       立向居  GK
  染岡   FW       豪炎寺  FW
  ヒロト   FW       虎丸    FW(MF・DF)
  エドガー FW       ディラン  FW
  フィディオMF(FW)    マーク  MF  
  塔子   MF(DF)    鬼道    MF
  風丸   MF(DF)    不動    MF
  吹雪   DF(FW)    佐久間  MF(FW)
  木暮   DF       テレス   DF
  壁山   DF       綱海    DF
  土方   DF       壁山    DF

とても、バランスが取れてるとは思うけど、
どう考えてもくじ引きしたように見えないのは、影山のせい



映画のCM見ると、やたら上から降ってくるみたいで、
ヒロトが飛び出してくれること楽しみにしてます(^p^)
冬海先生出てましたね!!
先生の中では、影山と1位2位を争うくらい好きなので、冬海先生を見るのも楽しみの1つです^p^

テーマ : イナズマイレブン - ジャンル : アニメ・コミック

22:48  |  稲妻11  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
