2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

イナズマイレブン 第110話 感想

今回も1話で、終わったw

マネ3人どこで、待ってるの?

ほんと、デスタのおめめキラキラしてるw

佐久間「魔界の住人気取りか」
↑すごいきつい一言w

地の底にいる魔王
↑立向居が、魔王さん出しだけどね!

鬼道「魔界も魔王も関係ない!春奈を傷つける奴は俺が許さん!!」

必殺タクティクス「ブラックサンダー」
お菓子きた!とか、思ったけど、
そんなに甘いものじゃなかった…っ!!
時止めとか、せこすぎるwww
立向居くん、超かわいい

不動の作画いつもよりおめめがでかい?
不動「魔界軍団だか、なんだか知らねぇがむかつくんだよ!」
きっと、俺たちの?俺の鬼道さんを困らせてるからむかついてるんだよね(^p^)
必殺シュートは、もってないけど、不動産かっけぇ

ジャパンのDF前に出すぎw

魔界軍団Zのキーパー宮野ww

魔王・ザ・ハンド久々に出したのに、もう止められないのとか悲しいw

不動ラフプレー受けすぎwだが、ベンチに行かない!
メンタルも強いけど、体も頑丈なのね

ディラン「全米がなくね」w

新OP、流れちゃったw

グラディウスアーチ決まった!

立向居すげええええええ!!

最強生物ペンギンさん、時空の狭間に飛ばされても無傷w


泣き顔の春奈ちゃんかわいい


結局、魔王は目覚めちゃうのねw

~お着替えタイム~

セイン堕天使になっちゃったよw


次回予告
GKのくせに前で出来ちゃだめ><
次週も、不動ラフプレーうけるのかw





ジ・オーガのテーマ曲「気合いでハリケーン」

70を超える必殺技
鬼道さんと豪炎寺の必殺技が、なんなのか気になる!!
マキシマムファイア
デスレイン
半田かわいいよ半田


12/10追記
拍手1件ありがとうございます!

テーマ : イナズマイレブン - ジャンル : アニメ・コミック

11:15  |  稲妻11  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
