2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

2011年 最初の投稿

あけましておめでとうございます!!

お久しぶりです!
去年の12月はそれなりに更新していたのに、
気付けば下旬の方は放置していて、13日間も更新してませんでした
せめて、1週間に1回は更新したいですね!


完全に出遅れていますが、2010年の振り返りをしたいと思います


1月
バテン・カイトスをプレイ

2月
バテン・カイトス2をプレイ
P4再熱して、足立病になる

3月
.hack//Linkをプレイ
友達に薦められてデュラララを見始める

4月
しずちゃんのキャラクッキーを作った

5月
初めて同人イベントで、同人誌を買った(SCC17)
テニスの王子様を読み始める

6月
ニーアレプリカントをプレイ
きちめがの小説めがみど編を読んで泣いた

7月
BBCSをプレイ
イナズマイレブンを見始める

8月
BASARA3をプレイ
PATAPONをプレイ
変ゼミと出会う
アニメロサマーライブ2010 2日目参加

9月
ポップンミュージックポータブルをプレイ
ゲーセンに通い始める(jubeat)
オンリーイベント初参加(イナイレ)

10月
イナイレのコスプレ準備

11月
ヒロトのコスプレをやる
同人イベントのスタッフのアルバイト

12月
友達にDVDを借りて遊戯王5DSを見始める
グレイセスfをプレイ
イナイレ・TOGfのおかげでブログのアクセス数が増える
劇場版イナズマイレブンを見る
冬コミ初参加(一人でイベント行くの初めて)

私的に驚いたことは、
池袋に4回、同人イベントに4回も行っていたこと
イナズマイレブンにハマリすぎていたことw


2010年 好きなキャラベスト5
1位足立透
2位不動明王
3位基山ヒロト
4位リチャード
5位ハザマ
って感じです(*´Д`*)
でも、ショタニーアとか、ジン兄様とか、ケイスケとかとかも、好きだよ!




2011年は、P4の世界観と同じ年なので、フィーバーしっぱなしですね(^p^)
P4のみんなみたいに、積極的に行動したいですねw

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!
皆様にとって、よい年になりますように
02:33  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
