2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.13 (Thu)

最近、やってるゲーム

最近、忙しくてイナイレ不足すぎて辛い(^p^)

3話分見てないので、早くみたいですね


いまやってるゲームは、
・グレイセスf(PS3)
・コープスパーティーBR(PSP)
・黄金の太陽(GBA)

グレイセスfは、みんなの称号を全部埋めるために、
ようやく本編の2週目始めて、パスカルが加入する所まで進めました
リチャードにLV30になった時点で、
レベルアップ時に+1のスキルを全部覚えさせたので、
系譜編で合流するのがすごく楽しみです(^O^)


コープスパーティーBRは、妹が買ったんですけど、
妹は謎解きが少し苦手なので、一緒にやってます
いまは、Chapter3の男子トイレで幽霊に捕まってから、
やってないので早く進めたいですけど怖い!
妹と一緒にやってても怖いですねw
特に怖かったのは、
Chapter1の本棚調べると幽霊が浮かび上がって、
それ以降本棚調べると浮かびあがらなかったのとか、
黒い影との追いかけっことか、
Chapter2のピアノ線とか、
Chapter3の音が鳴ってるピアノ調べるとBGMがなりやむやつとかですね(^_^;)
唯一笑えたのは、男子トイレの杉田
キャラのビジュアルを見て森繁くんにときめいたけど、
散り散りになってから登場が1番遅いし、別行動で泣いた
ホラーゲームをやるのは始めてなので、頑張ってクリアしたいと思います!


黄金の太陽は、RPG大好きな私に、友人が貸してくれたゲームです
まだ全然やってないので、わからないことだらけ~
暇な時に一気に進めたいですね
アドバンスだけど音楽が良いので、楽しめそうです


来月は、
・戦國無双3Z
・TOW3
・キャサリン
と、欲しいゲームが3つあるので、いまやってるゲームを積まないようにしたいですw



01/14追記
拍手1件ありがとうございます!
22:37  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
