2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

GG×BBライブ 感想

1/22に行われたGG×BBのライブに友人と行ってきました!
ゲーム音楽のライブだから人が少ないのかな?とか思ってたけど、
めっちゃ人がいっぱい来ていてびっくりしました!
男女比は、男6:女4私は、ハコのライブが初めてだったので、とても緊張しました^^;

森Pが「サイリウム振ってね」つぶやいてたらしいけど、
ライブでサイリウム振ってる人少なかったな~
15人~20人くらいしか振ってなかった気がする!
物販でペンライト売ってくれれば、もっと振る人増えてたかもね
次回は、物販でペンライト売ってね!!


生ライブは、ゲームと聞いてるときの音楽と全く違って、
音を全身で感じて染み入る感じで、迫力半端なかったです!!

18:00から始まって、終わったのが20:20くらいでした
生ライブで好きな曲が聴けて満足できたけど、
自分の聞きたい曲が多すぎて、もう終わっちゃったの!!?って感じでしたw
イソッチ来てるのに、「Butterfly Sky」がこなかったのが驚き!
コーラス付きのニューの曲がきたのにも驚きでした!!
コーラスのサチさんがラスボス過ぎて鳥肌やばかったwww

歌が多いBBの方が、楽曲が多めになってしまうのは、仕方ないのかなって思いました
どうせなら、BBのライブとGGのライブに分けてもいいのにってちょっと思った!

トークタイムには、森Pとイソッチも来て、
兄貴・こんちゃん・コンドム・ミギー・イソッチ・森Pの5人で、
今後の活動は?とか、作曲するときの想像力を養うには?
などの、質問コーナーで盛り上がりました!

その中で、石渡さんが「GGの続編には、期待してもいいんじゃない?」
って感じの発言をしていたので、期待して良いらしいですよ!皆さん!!


次回またやってくれるなら、
・Nightmare Fiction(ラグナVSハザマ)
・深蒼(BBCS2)
・Writhe In Pain(ミリア)
・The Midnight Carnival(ボスイノ)とかとか、聞きたいですね!


超盛り上がった最高のライブでした!
演奏してくれたバンドさん、出演者さん、スタッフさん、バンドに行った皆さん、
ありがとうございました!お疲れ様でした!




セットリスト的なもの
1.Continuum Shift(BBCSOP)
2.Rebellion(ラグナ)
3.Gluttony Fang(ハザマ)
4.Noontide(ソルvsカイ)
5.Such A Sage(チップ)
6.Rubble Song(BBCSED)
7.Stardust Memory(近藤佳奈子)
8.Love so Blue(近藤佳奈子)
9.烈風(小山剛志)
10.お前の鉄槌に釘を打て(小山剛志カバー)
11.Still In The Dark(ザトーvsミリア)
12.Lust SIN(ジン)
13.Get Down To Business(聖騎士団ソル)
14.Condemnation Wings(ツバキ)
15.Holy Orders(カイ/GG2)
―アンコール―
16.Awakening The Chaos(ν-13、Λ)
17.The Cat Attached To The Rust(GGisukaED)
23:31  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
