2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

2011年の1月はだいたいこんなんだった

やったゲーム
◆コープスパーティーBR(PSP)◆
チャプター5のTUREEND見たから、一回やめちゃった~
なんか、話はまとまっててだいたい納得いったけど、報われない終わり方で悲しくなった
森繁と繭ちゃんとかね・・・もう、腹痛になった
ホラーゲームは、初めてでトイレに一人で行けなくなったり、
眠れない日とかあったけど、面白かった!!

◆リズム天国ゴールド(DS)◆
いとこが貸してくれて、ドハマリしましたw
任天堂のゲームは、やりこみ甲斐があるので単純だけど楽しいですw
ようやくメダルも全部集まって、
あとは、全部パーフェクト目指してるところです~
パーフェクトは、残り9つ!
でも、「モアイソング2」「ロッカー2」「リミックス3」「リミックス6」は、
パーフェクトにできる気がしません!!

◆グレイセスF◆
全キャラの称号全取得と、トロフィーコンプ目指して2週目を攻略中
ヒューバート加入まで進めました~
できる限り、レア系装備を改造したのを装備して、ムキムキにしてます!
リチャードの「ともだち……ィィィイイ」は、何度見ても面白いwww

そういえば、兄のおかげで、PS3が復活しました(∩´∀`)∩

◆キャサリン体験版◆
12時頃から、ずっとPStoreに張り付いてたけど、配信は夕方でしたねw
ムービー綺麗だし、多くてびっくり!
キャラクターも個性がはっきりしていて楽しい!!
動くジョニーを、初めて見たときは、かっこよすぎて思わずローリングした((*´Д`*))

メールの返信めっちゃ悩んで送ったのに、
○連打した文章だと、追加でメールを受信して、
キャサリンから電話まできた時は、凹みました・・・

ナイトメアのパズルが難しくて、落ちたり、刺されたりして、
ブロンズプライズしか取れなかったけど、
いまは、ゴールドプライズが取れるまで体験版やったから、製品版もどんとこい!!

体験版の最後のムービー集で、
白キャサリンが怒鳴ってるのと、ヴィンセントが腹部出血してるムービーがあったので、
製品版で、見れるようにがんばりたいです!

◆ゲーセン◆
指    12回←ロシアンクリアした!!
リフレク 2回←ミドルできません><
ポプ   1回←3ボタンバトルしかしてない
弐寺   1回←全然うまくならん
太鼓   1回←勝って泣こうゼッ!!


見たアニメ
◆魔法少女 まどかマギカ◆
3話まで見ました~
世界観が独特すぎてついていけてないですけど、音楽がすごく好きです!


イナズマイレブンまだ見れてないです・・・
もう5話分も溜まってるよ~!
明後日の放送までには、なんとしても時間作ってみるぞ!!


行ったイベント
◆GG×BBライブ◆
初めての立ち見のライブ!
感想はコチラ
次回に期待!!


だいたいこんなんだった(・´з`・)



02/18追記
拍手1件ありがとうございます><
23:32  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
