2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

コーラの飲みすぎると、毎日がだるくなるよ(^p^)

タイトルに、特に意味はありません
別に、コーラのネガキャンをしてる訳じゃない!
むしろ、コーラは大好き(・∀・)!!

18日ぶりの更新です
1週間に1回は更新するって目標があったのに、ざまぁあないです(ノД`)
これから、また続けていけばいいよねw
テンプレート久々に変えてみました
見やすいブログになるよう、チマチマと変えていきたいと思います!



「テイルズオブエクシリア」4人目の新キャラ発表
レイア・ロランド CV:早見沙織
ジュードの幼馴染
武器:棍棒
いのまたデザイン

ロリ枠かと思ったら、15歳らしい
かっこいいミラ姉さんは主人公だから、この子が今回のひろいんなのかね?


ダンボール戦記、05/26に発売延期
発売日に買えそうになかったので、延期してくれて少し嬉しい
アニメ見て面白かったら買おうかな~


「イナズマイレブンGO」公式サイト オープン
DS第4弾だけど、タイトルはGO(ゴー)ややこしいw
PV初めて見たけど、相変わらず超次元www
久遠元監督のジェントルマンなひげに笑い、
春奈ちゃんの登場に驚いて、
ラストの円堂監督に「超次元www」って、つい口から出てたw

GOのメインキャラの一人、神童拓人に一目惚れしたけど、PVで絶望しっぱなしで吹いたw
同じ天才ゲームメーカーでも、鬼道さんとは全く違って一般人って感じがしてなんか親近感が沸くw
拓人の声優って斎賀さんっぽいし、サイコーだね!!

剣城京介は、立ち絵見たときはモミアゲにしか目がいかなかったけど、
PVで出した必殺技は物凄いかっこいい!!あの時のBGMも緊迫感が半端なくて好き
あと、しゃべり方が不動に似てるけど何か関係あったりするのかな?
剣城の、サッカーを憎むきっかけとか、生い立ちとか気になる!!
剣城にもベタ惚れしそうです(´v`*)

あと、蘭丸の上半身カットはどう見ても女にしか見えない
「イナズマイレブンGO」公式サイト


テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3
プレイ時間33:54 ガンマンLV65

なんとか、1週間でクリアできました!
チートガンマンで無双しまくリングです、はい
システム面もかなり改善されていてよかったです
何より、レジェンディア組に秘奥義が実装されてほんとよかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
レジェンディア組は、全キャラがっつり使いました!
嘘です。シャーリィだけは、ストーリー以外出してないです…
もちろん、戦闘回数トップはジェイドですけど\(^o^)/
各キャラの個性が出てて、やってないシリーズのキャラに興味がもてた!
やってないシリーズやらなきゃな…
ダオスをだおすに行ったり、パン職人に会ったり、クリア要素をやりたいけど、
キャサリンが待ってるので一時お休み
02:10  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>エクシリア
幼馴染みだからヒロインはあり得そう!
主人公はどっちにする予定?


>マイソロ3
早いw
こっちは45時間やっても一向に終わる気配がしないw
今回はガンマン最強だったんだね、相変わらず趣味に走って盗賊にしたw
みい |  2011.02.21(月) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

●返信遅くなってすいません

主人公は、男にするよ!
好みじゃないけどw

盗賊いいよね!
前回は、盗賊だったよ!
クリアのためには、チートガンマンに使うしかなかったよw
メーネ |  2011.03.18(金) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
