2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

エイプリルフールは午前中まで


気づいたら一ヶ月更新してなかった…
そんなことは、よくあることなので気楽にブログ更新します~

ただいま絶賛節電中のため、休み中にも関わらずゲーム機に触れてる時間が少ないです
普段だったら、確実に廃人になってるんですけど、おかげで廃人になってませんw

あと、PS3がまた壊れました\(^o^)/
弐寺の「Second Heaven」やってたら強制終了しました…
いまは、兄が多忙のためしばらくは直せないので、PS2を買ってきてしまいました!
次にPS3を買うのは、アーマード・コア5か、TOXが発売するときですね

結局、イナズマ全然見れてない…
ヒロトが「天空落とし」したって聞いて、もういても立ってもいられない
関係ないけど、キャラポスようやく不動が当たった(∩´∀`)∩


先月やったゲームのまとめ

◆キャサリン
まだ、ストーリーモードしかやってないです
悪夢のパズルは、いままでやったことのないパズルゲーですごく面白い
が、怖くてイージーから難易度変更できない
エンディングは、復縁トゥルー・ノーマル、浮気ノーマル、自由ノーマルの4つ見ました
今のところ、復縁トゥルーが1番よかった
ジョニーめっちゃかわいいんだもん(´v`*)
ジョニー想い人、エリカのことも、予想通りでよかった
私が気になるのは、後半でヴィンセントの家を覗きに来た人が誰なのかってところ
全く検討がつかない…
次にやるのは、いつになるか分からないけど、せめてエンディングは全部見たいな~

◆弐寺
現在、家にあるのが、11・14・15・16の4作品
16のプレミアムディスクは、PS3に食べられたままなのでやれてないです
ようやく、ノーマルのLV3は全部クリアできるようになりました~
LV4も大体クリアできるようになり、曲によっては5と6もクリアできるくらい成長しました(^p^)
同時押しと皿がものすごく苦手なので、TERRAの曲とかがクリアできない
当面の目標は、DOLLとZEROとY&co.is dead or aliveをクリアできるようにすること!
当たり前だけど、難易度はノーマルで!

弐寺は好きな曲めっちゃあるけど、その中でもTAKAの曲が多いことに気づいた!
TAKAのベストアルバムとかってあるのかな?あったら欲しいな~

◆jubeat
いつの間にか、APPENDしててびっくりしたw
新曲オリジナルの中では、conconって曲が1番好き!曲調がかわいい
でも、ADVで濁流とか鬼畜過ぎるだろ
連動曲がんばって取ってきました(´Д` )
やったことない、ギター・DDRをやるのは苦行でした
だけど、DDRはPROモード選択しなかったので曲でなかったっていう/(^o^)\
DDRの曲は欲しいけど、一人でやるのは羞恥プレイすぎる…
連動曲はどれもいい曲でついやるんですけど、初回プレイからスコアが伸びない…
ユビリティがアヒル安定して、けっこう嬉しいです!アヒルだけど
次は、キリンさん目指すぞ!!

◆麻雀
地元の友達に誘われてやったら見事にハマったw
まだ役とかルールとかきちんと覚えられてないけど、なんとなく分かってきた
CPUとやって、よく振り込むのでそうならないようにしたい


今月は、BBCS2とPATAPON2とPATAPON3を買う予定
余裕があったら、ペルソナ2罪も買う!
来月に、3DSとTOAとダンボール戦機が控えてるから厳しいかも~
TOA発売延期の情報はまだですか?
あと、TOXの頭脳派男子キャラの発表はまだですか?
色んな情報が待ち遠しいです
スポンサーサイト
13:18  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
