2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

まさか…髪が生えるなんて!


12月8日のガンダムOOは、ヤバいね!
この回は、マジ神回だ!!

てか、ナドレが頭から離れない!
今回は、ヴァーチェが変身する回だから、いつ脱ぐのか(私の予想)、ワクワクしていたら、まさかの結果だった…。
だって、「脱いだ!読みが当たった☆」と思ったら、髪の毛が生えてきたんだよ!!
なんだよ、あれ(>_<)
ノーベルガンダムを思い出したじゃねぇか!!!

いや~ほんと、裏切られたね!
マイスタの中で一番最初に泣いたのは、ティエリアだし、ハレルヤは超外道・鬼畜だし、刹那の出番少なすぎだし(汗)、ガンダムOO楽しすぎるぜ!!

あぁ~来週が楽しみすぎる♪
01:12  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
