2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

もしかしたら、このブログで初めてかも?

お久しぶりです!
このブログは、↑の挨拶がテンプレート化しそうですね(^^;)

最近、家で弐寺ばっかりやってます!
クリアできる曲も増えてきて、曲によっては、ノーマル7の曲もクリアできるようになってきました!
スコアは、相変わらず、Cとか、Dとか、酷いもんですけど…

ブログ更新のために、バトンをやってみたいと思います!
たぶん、このブログでは初なんじゃないかな~



それでは、どうぞ!

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 美少女戦士セーラームーンS こんどはパズルでおしおきよ
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 対戦しかしてないんですけど、10歳近く離れた、いとこの姉ちゃんにぼろ負けした記憶があります
Q3 一番最近したゲームは?
A3 弐寺の16のプレミアムディスク
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見ないです
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 RPGと音ゲー
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 4週した、TOAとニーア
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 「TOS」テセアラ着いて山を降りようとしたら、バグったので放置です
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 自分が持ってるのは、PSP・DSLite・GBAsp・wii。家にあるのは、SFC・DC・PS2・PS3・DSi
Q9 持ってるソフト数は?
A9 30作品くらい
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 頑張って思いだした限りで107作品!思い出せないゲームもあるから、たぶん150作品近くはやってると思います!!
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 クソでもなんでも、とっときます
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 決められないです;;
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 ゲームは、だいたいノーマル以下しかやらないヘボゲーマーなので、詰むほど苦戦したことはないです^^;
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 GBAのポケモン銀か、PS2のTOA。どっちも350時間以上はやってます!!
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 シリーズ・声優・絵・戦闘システム・雰囲気
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 24時間!グレイセス一週目をぶっ通しで33時間やった
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 1週目を最短クリアして、2週目以降はやり込みプレイ
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 肩こりと筋肉痛
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 財布が寂しくなる原因は、専らゲームですw
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 作ってくれてるんだから、頑張って全部見ます!
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 変えないです。なので、ペルソナシリーズが辛いです…
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 あります。ジュース零して壊れたのと、使い込み過ぎてボタンが反応しなくなったので、たぶん二つ
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 TOX・デビサバ2・戦律のストラタス
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 生きてる限りずっとやっていきたいです!
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 だいだいだいだいだい好きさあ!!!!!!!!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 兄ちゃん・みいさん・社員さん・枢さん
21:50  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
