2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

シャイニング・ウィンド


BASARAばっかやっていて、すっかり忘れていたS・Wをやりました♪
金稼ぎばっかやっていてできなかった、カリス・ゼロの5番目の心の扉を開けてきました♪
ちなみに、他のキャラはもう全員やりました☆

カリスのピースを取りにいくために、カリスを選んで「きみとならヤれるよ」(音声のみ)を聞き取りに行ったけど…ヤバかった(笑)
最初の方は聞いて何も思わなかったよ!
王座を見て、
カリス「父さんの後には、この椅子には、兄さんが座るものだと思っていたのに」
キリヤ「もう、覚悟はできているんだろう」
ちょっととばして、
キリヤ「強くなったな王子」
カリス「ぼくが変われたのは、キリヤのおかげだよ」
で、RPGでよくある言葉、カリス「絆には、種族も国境もないんだ」
「ぼくは、旅をして学んだ、その経験を生かして、この世界を変えて行きたい」
注:ここら辺少しずつから、おかしくなります!!
キリヤ「カリスは王の器だよ。最初から素晴らしいものを持っていたんだと思う」
カリス「ううん、キリヤが勇気を与えてくれなきゃこうはなれなかった」
「キリヤがぼくの眠っていた聖剣を起こしてくれたから」
キリヤ「カリスの心剣、聖剣エクスカリバー……」
カリス「そうだよ。ぼくのエクスカリバーはキリヤだから触れることができたんだよ」
「そして、ぼくのエクスカリバーはキリヤが握ってくれているから輝けるんだ」
キリヤ「心の輝き~中略~で、新しい国、いや新しい世界を作って行くんだ」
カリス「うん、二人でいこう。未来のために」

会話だけを聞くと、先行きが恐ろしく不安になる…。まぁ、今に始まった事じゃないけどね♪
でも、これが同人とかじゃなくって、ゲームで本当にあった会話だと思うと…SEGAの陰謀だとしか思えない!!

14:40  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ、そんな凄いことがww
俺は呉羽しかやってないからなぁ。
返すのはいつでもいいから、バンバンやりこんじゃってくださいw
tai |  2007.12.24(月) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

>ぼくのエクスカリバーはキリヤだから触れることができたんだよ」
>ぼくのエクスカリバーはキリヤが握ってくれているから
腹筋崩壊したwwwwwwww
どうしてもアノエクスカリバーしか出てこない件(苦笑
みい |  2007.12.26(水) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

taiさん
凄いというレベルじゃないと思うぞw
呉羽の以外のキャラもやってやれ、カリスとかさ(笑)

みいさん
なんらかの陰謀を感じるよw
某B○小説の帯を思い出すよねw
「そう…そのまま飲み込んで、僕のエクスカリバー
悠 |  2007.12.29(土) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
