2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.04 (Sat)

Rainbow☆Rainbow リリパのレポート!


1/29 zepp東京で行われた「Rainbow☆Rainbow Release Party」に行ってきました!
開場14:00 開演15:00

物販が12時からだったから11時ちょっとすぎくらいに会場に到着!
その時点でけっこうな人だかりでびっくり!

物販の待機列が日陰で海も近くにあったのでめっちゃ寒かった
待機列にいた時に目を引いたのは、灼熱くんのお面をつけてる人がいたことw
思ってたより、女性が多かったのと年齢層が若かったです!
ネネットの鞄(黒猫)で来ている方がいて、おしゃれにwac好きアピールしてていいなって思った!

そこで、サイリウム(青・緑)・Ryu☆オフィシャルのTシャツとタオルをGET!!
青はRyu☆用、緑はwac用に!
TAGさんのも買いたかったけど、イメージカラーが浮かばなかったorz

買い終えたときには、13時になっていて急いでご飯

開場の14時になり、待機列に並ぼうと思ったら列が脱線・他の番号と合体してて大混雑
ここは、スタッフが列整備してくれと思った

14時半くらいに入場して、緊張が最高潮に!

会場は、前座のピンク髪の人のパフォーマンスでめっちゃ温められて、テンションMAX!
ピンク髪の人は、ボールとCD投げてました!欲しかった!
ところで、ピンク髪の人はなにものだったんでしょうか?


暗くなっていよいよリリパスタート!
詳しいセットリストはコチラ

はじめに、Follow Tommorowで最初からクライマックス!

Ryu☆の出番が終わり、
次は誰だろうと話していたら、ステージの方の客席から、
\SUPER STAR/\SUPER STAR/というコールがw
TAGさんキター!2番目にTAGさんくるなんて思わないから、キャーキャーはしゃいだw
timelessでヨーヨーやってたwうまかった
Diamond Dustでは、よしくん登場で大合唱!
リメイクされたアルストロメリアもきれいだった

次は、Sota Fujimori
最初に[E]で、みんなで\ちょー[E]/
こやじぎゃぐの、コールアンドレスポンスwww
Sota「これ舐めて!」客「クレオパトラ!!」
bass 2 bass (dj MAX STEROID Remix) でRyu☆さん登場!
グラディウスの曲が流れたのはびっくり!とても[E]

次は、wac
DJやるとは思えないカッチリしたタキシード姿で登場
ステージに用意されたキーボードで蠍火のイントロを演奏しはじめ、
客席が「あの蠍火をやるのか!?」とざわつき、
イントロが終わってサビに入るところで、
「おおおおお!!」っと客席が盛り上がったところで演奏終了w
えっ?と思ったら、セットされた台の上で指揮をやってましたw
モニターにVirkato Wakhmaninovの生い立ちや、オーケストラの画像が映り笑いが絶えませんでしたw
途中でまたキーボードの方に戻り、エア・カデンツァでまた爆笑のうずにw
そして、アウトロで生演奏して終了
今回流れた蠍火は、「音楽」に収録されてるやつだと思われます

次は、dj TAKA
アンセムトランスREMIX「Votum stellarum -forest #25 RMX」
生iconoclasmで大歓喜!!!!
Second Heaven (Risk Junk Remix)でRyu☆さん登場!
最近お披露目になったquaver♪、天空の夜明けが流れたのにびっくり
four pieces of heaven・冥・Hollywood Galaxy・Brokenとボス曲連発!
Brokenとテロップが出たので、うおおおお!って言ったら、
Hollywood Galaxyでテロップミスがw
これだけだったら、許せたのにこれからテロップミスが大量に・・・


ここで休憩
2階席には、TAGさんがいて1階に手を振ってくれましたw


休憩明け一発目は、DJ YOSHITAKA
準備にしてるよしくんに、「よしたか!」「よしくん!」って声かけてたら、
「ちょっと待てよ」とよしくんが返してHAHAHAって感じにw
ALBIDAが流れてるときにモニターにElishaのテロップが流れて、
Elishaが流れてるときにモニターにEvansのテロップが流れて、
次の曲がわかっちゃうのは、楽しみがなくなって残念でした・・・
Elishaの沸騰音の時にサイリウム回してたけど、他にもやってる方いて感動w
去り際に「みんなの大好きな超有名人くるから、楽しんでってよ!」みたいなこと言って退場

誰が来ると思ったら、まさかまさかのVENUSでしたw
Sotaさんショルダーキーボードで登場![E]!
Survival Gamesでウィザチュナイ大合唱wけっこう長かったw
よしくん「VENUSの初ライブがこんな大きな場所になるとは思わなかった!」
私たちもそうですよ!思ってなかったですよ!w
その後、1/3の純情な感情、Farawayで退場
VENUSが歌ってるのに、モニターにL.E.D.と出てまたか・・・って感じでした

次は、L.E.D.
L.E.D.さんは、いつもの迷彩柄の服で登場
恋する☆宇宙戦争っ!!では、PPPHが出たり一体感がすごかったw
恋する☆宇宙戦争っ!!がL.E.D.作曲って始めて知ったw
moimoiかわいいかった!低音、高音ですごく頑張ってた!
DIAVOLOでは、wacが登場!これは、度胸兄弟の正体はL.E.D.&wacってことですよね!
wacさんの格好はさっきのタキシード姿ではなく、頭に手ぬぐいを巻いて青いTシャツ姿でしたw
L.E.D.さんは赤いTシャツになってて、二人であのステップを踏んでました
PARADISE LOSTでRyu☆さん登場!
そして、ラストにTHE DETONATORでkors k登場!

そのまま、バトンタッチしてkors kのターン!
kors k「最初、teranoidでしたけどkors kでいきます」
The Sampling Paradiseがきて、めっちゃ嬉しかった
Mind Mapping (kors k mix)でRyu☆さん登場!
kors kがRyu☆に肩を組んでDJしてかっこよかった
個人的に、kors kさんの盛り上げ方がすごくかっこよくて好きになった!
モニターにGOLD RUSHと表示されたのは・・・残念

つづいてRyu☆さん登場!!
モニターを見ているHalkaさんもいました。衣装はミニスカウェディングドレスって感じ
KOROBUSHKAで、ハァイ!
Sakura Reflectionでは、Foo!!って叫んだり、危ない!!
Thunderboltでも、Foo!!と、もう叫びまくりました!!!!
Go Beyond!!でSotaさん登場!
ラストにstarmineでしめて退場


アンコールに答えて出てきたのは、まさかのSUPER STAR 満 -MITSURU-!!!!
SA.YO.NA.RA. SUPER STARは、ムービーの踊り、花束の贈呈シーンを再現してくれましたw
曲が終わったら、\SUPER STAR!/\満さん!/\お帰り!/など、様々な声援が沸き立ってましたw
満さん曰く「今日は俺のライブに来てくれてありがとう!」
「昨年末でいなくなったが、忘れ物があったので戻ってきた」とのこと!
「今日で本当に最後だ」に対して会場から「えええええええええええ!!!!」

「みんなで踊ろう!She is my wife」
"君と過ごした日々を 俺は 決して忘れはしない"が、
"君達と過ごした日々を 俺は 決して忘れはしない"になっていて思わず涙が・・・
この時、TAGさんの姿だけなぜか見えませんでした
\また会おうぜ!/\さよなら満さん/\お元気で/数々の声援を贈られて退場していきました;;

2回目のアンコールで、
Ryu☆さん登場して、その後出演者全員登場して感想や告知をしました
TAGさん着替えるの早いwww
Halkaが感想を言う時に、客席から\おめでとう/ってたくさん言われてました♪
wacさんは、どう考えてもアルバムの告知すると思ったら、
「ポップンポータブル2の追加楽曲配信されました。うまい棒70本分です」と言ってきたりw
「Dormirさんのアルバムがでます」と言ってきたwww
「自分のこと告知するの恥ずかしいんですよ」と言って、
「Dormirさんのアルバムに託けて出させていただきます」と、アルバム「音楽」の宣伝をしてくれました

最後に「Rainbow Rainbow」!!
ハァイ!と叫んだり、ジャンプしながら手をあげて大きく横にブンブン振って、最高に盛り上がりました!

以上でライブ終了



◆感想など◆
いろんな曲が聴けて大満足でした!
普段動かないため、案の定筋肉痛になりましたw
でも、何回も書いてあるとおりテロップのミスがひどかったw
あと、終わってからコミケで売ってたCDを売るのはいいけど、
販売列が出口にかかっていて塞がれてしまうのは良くないと思った

年に1度くらいのペースでいいから、定期的にライブやって欲しいと思いました
またの機会を楽しみにしてます!
スポンサーサイト
03:18  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
