2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.15 (Wed)

うまい棒買占め大作戦 まとめ in横浜


非リアの諸君バレンタインデーと言う日‥リア充だけが得する日だと思うだろ?

我々は考えた

チョコの変わりにうまい棒を買いまくり世の注目をバレンタインからうまい棒に向けようと

非リア‥革命を起こしたい人
           うまい棒を全国のローソンからなくしてしまおう

うまい棒買占め大作戦の全容はコチラ



16:55~
東戸塚駅前店のローソンに到着。
ばら売りのうまい棒(チョコは除く)をカゴに入れまくる。
ばら売り以外にも、30本入りを9袋も置いてあったが見なかったことに…
うまい棒を入れまくるところ、子供にガン見されたが気にせず入れまくる。

17:00~
カゴからはみ出すほどのうまい棒を持ってレジに
おばちゃん店員「こんなにいっぱい買って何かに使うんですか?」
「革命を起こすんです!」
ばら売りのうまい棒127本を買う。
領収書は、但し書きのところで、
「えっ?トウキョウイマス?トウキョウって、東京で大丈夫ですか?」
って、何回も聞かれたw
ほんと、「東京います」ってなんだよw
よーく、領収書見たら責任者森泉w
(有)フォーエバースタイル


17:35~
うまい棒買占め横浜組と合流
12人くらいいて多すぎワロッシュw
制服がいっぱい、女子がいっぱいで、うまい棒を持ってなかったらわからんかったw
ちょっとずつ人が集まって、気づいたら20人くらいになってて、集まりすぎwwwとしか言いようがなかった


一件目:スカイビル
先に中島がスタンバってたらしく、クレジットで140本購入
この時、横浜組の中島の総数は25人いて、その中に5人くらい中学生いたらしい
若さって恐れを知らなくて恐いね!

買占めの様子 店員を2名も使わせてしまったことお許しくださいっ!
買占め中

スカイハイ


二件目:鶴屋町二丁目
お腹がすき始め、うまい棒を食べながら移動
年齢層も相まって謎過ぎる集団にw
彼女がいるのにこの場に来たやつがいると知り、非難が集中
いや、お前なんで来たしと思ったが、
彼女がいてもチョコがもらえないなんて、非リアの中の非リアじゃないだろうかw
中島に先を越され少量しかなかったw
中島が47本購入
ちゅるやん2


三件目:鶴屋町三丁目
横浜組の高校生な方たちの会話が弾む。
2/14がうまい棒の日になれば、非リアもリア充になれるんだね(;ω;)
それがわかっただけで、革命の半分は達成された気がする…!
人数が人数なのであっさり制圧
うまい棒90本購入
つるか!?


四件目:横浜岡野町店
ここにくる途中明らかにDQNだと思われるやつから「うまい棒!」と言われた。
だからどうした!俺らはいま革命を起こそうとしているんだ。
高校が近いことから制圧済みかと思われたが、中島NOマークだったらしい
うまい棒171本購入
ちゅるや3


横浜の近くにある店舗は、こんなもので制圧完了したということで、
横浜組解散

自分が買ったものをあわせて、合計575本購入!!
お腹がすいて食べたりしたから、写真は30本くらい減ってると思われ
撮り方が悪くてイマイチ量がわからないかもしれないけど、15袋くらいあります
みんなで仲良く分けました!!
うまい棒!


あまり見かけない、たこやき味が人気だった!
私の推しは、チーズ味!カールみたいでうまい!

祭りに初めて参加したから、どうなることやらと思ったけど、どうにかなったw
うまい棒買占めお疲れ様!バレンタインなんてなかった!

テーマ : 2ちゃんねる - ジャンル : ニュース

04:06  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日記にあるどれかのローソン店員です\(^o^)/
あたしが書いた領収書あるか検索してきましたwww
集団だったのでよう中島が言えなかったけど
うまい棒バレンタインに備えてたJKVIPPERです
大人数だし充分リア充だろって思ってたのは秘密

とにかくお疲れ様でしたー!
名無しの半兵衛 |  2012.02.15(水) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

お勤めお疲れ様でした!
中島店員でしたかw
チョコもらえない非リアでしたが、うまい棒のおかげでリア充になれましたよw
備えてるお店にいけてよかったですw

お疲れしたー!
メーネ |  2012.02.16(木) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
