2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.30 (Wed)

2012年の12月の振り返り・まとめ

今は、2013年ですけどそんなのは関係ないです。振り返ります!

1日 イナダンW見に行く
  ダン戦知らないけど面白かった!大人組も必殺技打ってたしね!
  ひとりを除いて・・・!打たせてあげてよ!
1日
↓ ゼアルを一気に消化
6日

5日 Ryu☆さんの4thアルバム届く
7日 ロンパアニメ化 えええ!と思いましたけど、岸監督だから楽しみに待ちます
9日 お絵かきしはじめる。原因:ゼアル
11日ゼアル女子制服のエロさに気づく
15日ショタ禊ちゃんでる
16日好きキャラに耐久テスト
  OG2のイングくんの脇チラが気になる
17日ぎゃあああああああああああ(球磨川)
19日ジュピターに新メンバーがくるとの知らせ!ちょー楽しみ
21日ロンパの学園生活ポスターの麻雀がすごい
23日シャークさん、4度目の入院
27日アニメ版グッドルーザー球磨川。アニメならではのストーリーで面白かった
28日ガンダムUCを見る。アンジェロたん神経質かわいい。内山くんの声サイコー
30日つり球見る。ナツキくんかっこよかった。主人公の成長していく姿がよかった

だいたい、こんな感じ!


◆2012年のまとめ◆
リアルP4イヤーで、P4のアニメ・ゲームと展開して楽しかった一年だったと思います!
動く足立さん、ゲーム足立さん大大大フューチャーで、ほんとに現実に起こってることなのかと疑ってしまうほどでした


◆クリアしたゲーム
・ダンガンロンパ
・すばらしきこのせかい
・P4G
・ダンガンロンパ2
・トマトアドベンチャー
やったゲームは、そこそこだけどクリアしてるの5作品しかなかった
2013年はいっぱいやりたい!

◆見たアニメベスト5
 1位P4G
 2位Fate/zero
 3位遊戯王ZEXAL
 4位アイドルマスター
 5位坂道のアポロン
覚えてる限りだとこの順位!

◆今年盛り上がったキャラベスト5
 1位足立透
 2位狛枝凪斗
 3位天城カイト
 4位言峰綺礼
 5位菊地真
だと思う!だいぶ、経っちゃったからなんとも言えないw

だいたいこんな感じ!
今年はもっとオタ充したいと思います!
よろしくおねがいしーます

21:44  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
