2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.31 (Thu)

1月の振り返り

1日 今年は蛇年。ハザマ年!
4日 シロウ・コトミネを教えてもらう
   言峰士郎をみつける。←素晴らしい二次創作だと思う
7日 TAGさんコズミックなんたらと、紅焔をやりまくる
8日 HowlingのPVの破壊力を知る
11日 サニパのウィザウチュナイ見て、VENUSはこの先どこに行ってしまうのか・・・と思ったw
12日 彙電子奏叉で742さんに出会う!ゲームチックな音楽がストライク
   初スカイプ!
   ポプレベル30クリア
   VENUS vs BONUSの可能性
14日 カイトは、ボクシング部
16日 エンパ6の徐庶がかっこいい
17日 メアリーと遊園地をきくー
18日 CPのハザマの被ダメボイス、やられボイスがウザさましましに!
    Kaiden Auraに出会う
21日 貴音さん・はらみーお誕生日おめでとう!
28日 ジョジョ三部読破ッ!
    花京院が気になって読んだけど、大穴ポルナレフが好きになった
    シルバーチャリオッツがかっこいい!
29日 兵部京介の4話、戦闘の作画に力が入っていてよかった
30日 青い文学シリーズをみた!
   こころまで見たけど、面白い!堺正人の演技がうまくてびっくり!

だいたいこんな感じ!
18:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
