2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.02 (Wed)

PSO2 プレイメモ

先日、ファイターがレベル60になり、60までいってるクラスが4つ目になりました!
いい区切りだと思うので、まとめてみる~

いまは、レンジャー50レベルのカンストを目指し中
ドゥドゥ弱体化期間にヴァイスフェニクスを強化10潜在3までやったので、早く装備したい!
沼男なので装備が少し遅れるのが、ちょっとやるせないw

テクターをメインで使っていたいけど、、、倍率インフレに乗り遅れてしまっているので、他クラスのレベルが高い今はメインで使うのは気が引けちゃう
いつか、テクター救済の時が来ると信じて、今はその時に備えて貯金!!

テクターをいちばん最初に60にして良かったことは、他クラスのレベル上げがすこぶる楽と感じることw

プレイ時間は、約1250時間
丸一日フル稼働させてだいたい50日間と思うとかなりやってるなーって思う
始めたのは、vita稼動から1ヶ月すぎたくらい(ツイッター遡り中)
2013/03/02にダウンロードしてた!ちょうど、7ヶ月前だったのか
一日何時間やってたか気になるけど、めんdpくさいからやらない

床ペロ数は、1908回・・・
テク職の時に床ペロしまくって、近接やってる時に少し減って、ダイブロールのせいでまた増えてる



当面の目標はレンジャー60にすることだけど、今のPSO2は楽しいクエストがないので緊急以外いってないのがなんともな感じ



↓↓スクリーンショット 男にも布っぽい服とか、かわいいのとか、現代っぽい衣装下さい

2013-09-16-013008.jpg
↑まろのセクシーショット
2013-09-21-120726.jpg
↑キューピーちゃんを意識してみた。見えないけど羽がついてる
PSO2 チャリできた
↑歩いてたら「やって下さい!」とせがまれたw撮ってくれた人ありがとう!

↑何気に撮るのが大変だった一枚、サイドギター動きすぎw
2013-09-20-032606.jpg

スクリーンショットのためだけにPCでやりたいと思う時がある
けど、操作になれなくて断念した
スーパーハードで面白くなることを期待して、仮装してのんびり待とうと思います

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : ゲーム

22:21  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
