2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.19 (Sat)

テクター スキル振り(2013/10/19現在)

サザン16が欲しい今日この頃。切実に欲しいです
レベルキャップ65になってSPも増え、新スキルも追加されたのでスキル振りを考え直そうと思う!

テクターのスキル振り

1、殴り風特化ツリー
http://pso2skill.web.fc2.com/te.htm?sc=Te@315511eb101050000000000u0001135y00
風テクはギア回収が優秀で、殴りと相性がいい。
ザンバースの火力も上がる。サザン16が強いので弱点を付けなくても何とかなる、と思う
余ったスキルポイントは、シフタアドバンスか、法撃アップに振る

2、そこそこ支援・光特化ツリー
http://pso2skill.web.fc2.com/te.htm?sc=Te@311500101q100055000e0000x0u1100011
新スキルは限定的とはいえ、テクターの本業支援が生きるスキルなので取った
テクターやってる人が少なく、テクターやってる人でも取ってる人があまりいないみたいで、ソルアトマイザーを投げられることがしばしば。スーパートリートメントの認知の低さが最大の壁。
余ったスキルポイントは、デバントカット・テリトリーPPセイブとかとかお好みで振る

3、コンバ闇特化ツリー(サブ用)
http://pso2skill.web.fc2.com/te.htm?sc=Te@31030000050q0005500i50900wd0000000
テクターと言えばPPコンバと言っても過言ではない、と思う。
コンバ取りつつ光特化も考えたけど、光特化はもうあるので闇特化ツリー+コンバにしてみた
エレメントウィークヒットがあるので、フォースの雷・火で弱点つきやすいし、
リストレイト10・コンバ9でPP超速回復でテクやPA打ちまくり!!ただし、火力は・・・察し



この3本でこれからテクター楽しんでいこうと思います!
このスキル振りを考えるのに2日もかかったなんて言えない・・・
テクターは有用なスキルが枝の末端にあるので、ほんとに迷うよー
私のテクター像には、ギア・テリバ・リストレイト・デバントカット・コンバ・EWHが欲しいと思うので、SPがどうにも足りない
スキルの見直しもそうだけど、スキルツリーの見直しもお願いしたい!

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : ゲーム

00:43  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
