2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.12 (Mon)

GX2期、吹雪さんまとめ

2期を振り返ってたはずなのに、感想書いてるうちに吹雪さんのことばっかになってたので
吹雪さん(ふぶりょ)中心に、まとめてめることにしました


かなり長いです


・TURN-60 明日香VS吹雪!兄妹アイドルへの道

吹雪さんがとにかく弾けてる回。もれなく万丈目もおかしい。
ボートに乗って、頭にスピーカーのっけて、ギター演奏しながら登場する吹雪さんはイカれてる
01_20140513220841a24.jpg

館内放送の「本日はヤンヤン歌うデュエルにご来場いただき、誠にありがとうございます」
このデュエル限定の薄紫のスーツっぽいアイドル衣装が、かっこいい・・・アイドル吹雪さん最高!
ワイヤーアクションもできるし、歌も歌えるし、演奏できるし、この人なんでもできるんじゃ・・・
09.jpg
16.jpg

吹雪さんの使うオリジナルカード、スポットライト、究極のステージ衣装もおかしい
「吹雪さんはかつて、カイザー亮のただ一人のライバルと言われた男だ」三沢くん情報
デュエル終わった後の
「ほんとはね、アイドルになったお前が、僕と恋の歌を歌うことで普通の女の子に戻ればいいと思ってたんだけど」
この吹雪さんの台詞は、自分を助ける為に単身アカデミアに入学した妹を、心配しての言葉なのかと思うと泣けてきます


・TURN-64 翔VS剣山!アニキへの熱き想いデュエル
64話の翔VS剣山ってタイトルにあるのに、吹雪さんがめちゃくちゃ騒ぐ
恋の魔術師、ブリザード・プリンスが聞けるのもこの回
愛について語って、胸キュンポイントもきける
降り方がかわいい。着地する時に「しゅたッ!」と声に出すのもかわいい
01_20140513225456037.jpg

「顔が…僕の美しい顔が! 」美形って自覚してるのはズルイ!
02_20140513225458578.jpg

「男の嫉妬は時に女の嫉妬より怖い」の発言から男に嫉妬されたことがある吹雪さん
学園のアイドルやるだけのアイドル性があって、かつデュエルの腕前もあるから、嫉妬されても仕方ないと思うw
剣山が吹雪さんに向かって「ちょっとそこのアイドル!!」っていうのもいい
「翔くんを本気で怒らすと怖いって、亮が言ってたな」吹雪さんの口から亮って出てくる
引き分けにできた勝負を引き分けにしないで負けてあげる剣山がいいやつすぎて;;
そのことを吹雪さんだけ見てるのが、またいい


・TURN-70 明日香VS万丈目ホワイトサンダー!
70話、白万丈目VS明日香さん
明日香さん心配する、妹想いな兄の一面が見れる回。真面目な吹雪さん
ブルー寮の前で倒れてる吹雪さん
20.jpg

ブルー寮を白く染める万丈目達を止めようとしたが、白の結社に倒された(1回目)
なんてポーズしてんだ!エロイぞ!!
21.jpg

他のブルー生徒にも言えるけど、この間どこで寝泊りしてたんだろうか・・・

明日香さんに、渇を入れるシーンがめちゃくちゃかっこいい「妹よ、君は僕の誇りだ!!」
十代と仲良しこよしなところもいい。この二人の会話はなんか癒される。吹雪先輩って十代が言う
苛立ってるせいか、吹雪さんが爪を噛むシーンがあります。エロイ
爪を噛むようなキャラじゃないと思ってたので、意外すぎてびっくりしました
吹雪さんが怒ってる?貴重なシーンだと思います05.jpg
089.jpg



・TURN-77 恐怖の四帝!デミウルゴス・EMA(エマ)
修学旅行で童実野町に行く回。アカデミアの外!ヘルカイザーのグッズ買いに行けたかな?
吹雪さんだけ、なぜか私服。アロハ柄が見るたび違う。この回はお花が白色

明日香さんと思い出作りしようとしたけど、白の結社に洗脳されて相手にされなかった
白の結社の男衆に叩き出される(2回目
外の明るさから昼ごろ白の結社に行って、夕方までぶっ倒れてたっぽい(意識はある
白の結社のモブ男に動けなくなるまでヤられてたか、殴られてたか、くすぐられてたか
02_20140513232849a37.jpg
07.jpg

モブレッド男子が「ハンバーガーうめぇって言ってる」横でウクレレで返事する吹雪さん
09_2014051323584534d.jpg

吹雪さんは、留年してるから、同級生がいない可能性が高い
修学旅行を過ごす相手が明日香さんしかいなくて、明日香さんを訪ねたかと思うと泣ける

相手が使用したモンスターとマジックを見ただけで、コンボってきづく吹雪さんさすが!


TURN-78 最強タッグ!?十代&エド(前編)
前回の話しが繋がってるから出てきただけ。声もない
みずちのところに行く十代くんを見てる吹雪さん
01_2014051400110014b.jpg

みんなみずちのところに行っちゃうし、レッド寮のモブ男子は見当たらないし、吹雪さんボッチに;;
後ろの橋の上に、万丈目と明日香さんいるけど、白に染まってるから相手にされない;;
これから、ヘルカイザーのところに行こうぜ!!


・TURN-84 ジェネックス開幕!目指せ1番!
しゃべらないけど、でてくるよ!作画は微妙。吹雪さんとももえの席の感覚が気になる
01.jpg


・TURN-89 ヘルカイザーVSダークネス吹雪
超超超メイン回。大本命回。ふぶりょ名言集
最初から最後まで、ふぶりょしかない。見れば分かる
吹雪さん登場シーンは、弾けてるよ。プチ変装シーンもあるよ
00.jpg
01_20140514225441930.jpg

この回だけで、ウェットスーツ→制服→ダークネス衣装と、2回も着替えてる。
どっちも着替えが早い。ダークネス衣装なんで、わざわざ着替えたん?

回想「灯台の下で、俺と明日香はお前に関するわずかばかりの情報を交換していた」←詳しく

「亮。君が闇の中にいるというのなら僕も行こう。闇の中で本当の君を見つける。
二人で闇を抜け出す。その為に闇の力を借りうける」
親友のために、平気で闇の力使う吹雪さん、ほんと優しい。自己犠牲気味だけど自覚ない吹雪さん

デュエルしてる時は、真剣そのもの

カイザーにしかハマってなかった時は、ヘルカイザーへの変貌っぷり、
勝利への執着、パワー・ウォールとか笑って見てたけど、
吹雪さんにハマってから、また見ると全く違った視点で見れました
吹雪さんと戦ってるときも、勝利だけ見据えているのかなと思ってたんですけど、
自分を助ける為にどんどんダークネスに染まる吹雪さんを心配している、そんな感じがしました

翔とのデュエルの時は、いっぱい不適な笑みを浮かべてたけど、
吹雪さんとのデュエルでは、そんなに笑ってなかったな~って
衝撃増幅装置つけてやってたから、テンション上がってたのかもしれないけど

ヘルカイザーへの変貌、勝利に拘る理由は分からないけど、
心の中で聞いた声が真実だから、もう本人に深く問いただすこともないんだろうなー
(これが今の亮なんだ)って、吹雪さんは受け入れたんだと思います
あれだけのデュエルやったのに、デュエル終わったら平常心で笑顔で接する吹雪さん、好きだあああ


・TURN-93 白夜の決闘!十代VS明日香
斎王に操られた明日香さんを正気に戻す回(前編
水面下で万丈目と吹雪さんの明日香さんへの思いを懸けた戦いもあるよ!
吹雪さんのコミカルな表情がいっぱい見れる回。ショタ吹雪もいるよ!

いままで見た吹雪さんの中で一番ブサイク。ある意味レア
02_20140514201843e7f.jpg

回想でショタ吹雪が拝めます
06.jpg

回想では、明日香さんに勝ってるよ!
明日香の心に響くカードとして、思い出ブランコを十代に託す

万丈目がやたらと、吹雪さんのことをお兄さんと言ってくる
「君にお兄さんと言われる筋合いは無いが・・・」とかとか、お兄さんと呼ばれる度にのをスパッと切ってる
「僕のかわいい妹の明日香を、心理的に精神的に追い詰めて・・・」の言葉選びに悪意を感じる

吹雪さんのカードがきた時、
「明日香!この僕を最愛の兄のことを思い出すに違いない。そう信じているよ☆」
最高に腹が立つw明日香さんに使う前に破壊されちゃうけど
24.jpg

翔と剣山は真面目に観戦してて、万丈目は明日香さん
吹雪さんはちょっと解説してて、リアクションが大きい!うるさいけど、おかげで場が和んでる気がする(


TURN-94 白夜龍(ホワイトナイツドラゴン)!十代VS 明日香
斎王に操られた明日香さんを正気に戻す回(後編
万丈目と吹雪さんの明日香さんへの思い懸けた戦い(後編

レア作画吹雪
12.jpg
吹雪さんと万丈目の熱き思いは除外されました(ポケットの中
明日香さんの啖呵で、3個後ろの席に避難したり、椅子の背に隠れたりしてる吹雪さんかわいい

吹雪さんはデュエルも見てるけど、それ以上にデュエルしてる十代、明日香さんを見てる
「十代くんは、まだ諦めていないようだよ」「十代くんのことだ。きっと何かやってくれる」
翔たちがこの劣勢じゃ厳しいっていってる中、十代のことを信じてる吹雪さん。
周りを不安にさせない吹雪さんマジお兄さん。一度助けられてるっていうのが大きいかも

倒れた明日香さんに、手を差し伸べる十代。
「いい雰囲気だね」って万丈目に言う、恋の魔術師はひどいw止めを刺した

吹雪さんの2期での活躍は、ここが最後
2期最終話10話前でいなくなるなんて;;はえー
10話分の妄想の余地があるということだ、吹雪さんありがとう




5/14追記
うおおおおおおおお、長かったあああ
ここまで読んでいただき、ありがとうございます
まとめつけるのに、結局また見直して、その度に新しい発見して、書くことが増えるを繰り返してました

吹雪さんかっこいい!大好き!
23:24  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
