2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.30 (Fri)

GX3期、吹雪さんまとめ メモ


3期は出番が少なかったですが、出てくるだけでありがたいです
DVD返してしまい振り返れないので、ツイッターで呟いたことを自分用にまとめます

3期初登場は、131話
異世界から十代達が帰ってきて、寮で会話してるところに、今までずっといたかのようにしれっと登場

「そう考え込むなよ。ユベルは異次元に消えたんだろ? 君達が関わる事は一生無い。」
のセリフから、一回目は異次元に飛ばされてない模様
もしかしたら、デスデュエルも参加してないかも

131話の最強カードが「真紅眼の黒竜」
十代が「吹雪さんのフェイバリットカードだ!黒炎弾で焼き尽くせ!」って言ってくれた

131話は、カイザーも出ていて、レッド寮の食堂のそばにいる
吹雪さんたちはレッド寮の食堂で会話してるので、もしかしたら窓から吹雪さんのことを見てるかもしれない
十代と異世界に行く吹雪さんたちの姿を、後ろからみてるカイザー
この回は、吹雪さんからはカイザーが見えないけど、カイザーから吹雪さんを見える回
131話から、カイザーの心臓のレントゲン写真が出ます

132話から異世界(2回目)
OP、EDの絵が変わって、吹雪さん追加!!
01_20140529223055e93.jpg

05_20140529223055bdf.jpg

3期は、あごに手を置いてることが多かった

異世界行くのに、ウクレレ持ってきた(133話
01_2014052922281999e.jpg

3期で一番イケメンな吹雪さん(134話
03_20140529223307592.jpg

邪心経典-苦を埋め込まれる。異世界きても苦しんでるw
08.jpg


135話は、3期で一番吹雪さん出てる!
邪心経典の影響で、十代の行動に疑念を抱き
吹雪「まあ、僕たち十代くんを信じて来たわけだし、あいつについて行くしかないんじゃないか」って言う
この時の、声がすごく低くてかっこいい。あいつって言ってるけど、十代について行く吹雪さん
03_201405292257055dd.jpg

バッグの背負い方が学生でかわいい。89話で使ったバッグなのがいい!
06_20140529225841637.jpg

吹雪さんのセリフ
「ヨハン君の見つける手がかりが、わずかばかりでも見つかったんだし、しょうがないと言えばしょうがないけど」
十代のこと、いちおう信じてる

「肉体的にも精神的にも苦しい」って言うんだけど、
白明日香さんを正気に戻すときも似たようないい回ししてる

振り落とされた時の顔がかわいすぎる
明日香さんは、お尻から着地。兄さんは背中強打
10_20140529225705b0f.jpg

敵に捕らえられんだけど、寝方がかわいすぎると話題に
22.jpg
20_20140529230202ef7.jpg
21_20140529225709755.jpg

136話は、超融合の生贄にされてしまう
吹雪「うっ…苦しい。肉体の痛みだけじゃない。友に裏切られ魂が引き裂かれる痛みだ!」
05_20140529231148b15.jpg


ここから出ないと思いきや回想で、そこそこ出てくる
ヘルカイザーめっちゃ出る

137話は、翔の回。(丸藤兄弟回
カイザーに万丈目が死んだことを伝えている
吹雪さんのことは言ってないけど、翔が一人でいるところを見て、
一緒にいた吹雪さんも死んだと思ってるでしょう
カイザーも自身の心臓病で、先が長くないことを分かってるから「待ってろ吹雪・・・」くらいの気持ちでいるかもしれない

138話 吹雪さんたちのお墓
01_20140529232155e8f.jpg

139話 回想
03_201405292322581c0.jpg

141話(吹雪さんでません
エドヘル執事ごっこ
異世界で、サイバー流道場設立
生死がかかってるデュエルを平気でやる、プロ達。さすが!

146話 回想
03_20140529232448ea3.jpg

149話
カイザーもヨハンに敗れ死んでしまった。
カイザーのデュエルディスクは、三沢くんが吹雪さんたちのお墓と一緒のところに置いてくれる

151話 回想
05_201405292328016b0.jpg

152話 回想
03_201405292328594df.jpg

154話 回想 ふぶりょ、エドヘルが一辺に見れる貴重なシーン修羅場
07_20140529232959485.jpg

155話 ついに帰還!!
11.jpg
12_20140529233149a65.jpg

15.jpg

156話 十代くんのとのこと振り返る回
吹雪さんは、十代とのデュエルの思いではありません

カイザーかっこいい。下まつげが濃い、少しヘルってる
02_2014052923361522c.jpg

吹雪さんの貴重な呆れ顔
10_20140529233620add.jpg

次回予告、ふじわらきゅん
20_2014052923362097e.jpg





3期は、出るまでが長かったです
明日香VS十代いらいなので、リアルタイムで見てたら半年ぶり
でも、カイザーと交互に出てくるので、大丈夫でした

びっくりしたのが、吹雪さんとカイザーしゃべるどころか、互いに顔を合わせることすらなかったこと
131話が、一番物理的に距離が近かったですね
154話は、回想だけど隣同士
すれ違ってばっかりで!!!!はああああ~

4期で、ふぶりょしゃべらないと聞いてるので、89話のふぶりょって奇跡の産物だったんだ~っと
89話のふぶりょには、感謝しきれない。あとラブデュエル回

吹雪さんの活躍は、まだまだあるので4期見るのを楽しみにします~

00:00  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
