2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.08 (Sun)

GX4期、吹雪さんまとめ メモ

4期やばかったああああ
デュエル2回もするし、めっちゃしゃべるし、あ~~~~~
メイン回じゃないと、学園にいるのか?ってくらい出ないです

今回もDVD返してしまったので、ツイッターで書いたことのまとめ
のんびり加筆していきます

TURN-157 忍びよる脅威!「謎の来訪者」
この回の出だしは、翔の「拝啓 丸藤 亮様」
手紙を読むことで、現在のアカデミアの状況を教えてくれる
始業式、退屈すぎて寝てる年長さん
02_2014060722510399a.jpg

その中で、吹雪さんの名前が!!
ブルー寮に戻った万丈目さんを迎え入れてたよ(腰ほっそ、脚ほっそ
04_2014060722510547e.jpg


TURN-158 さらばデュエルアカデミア!十代の選ぶ道
この回は、作画がかわいい
夢で、ダークネスに引き込まれた時のこと思い出す吹雪さん
08_201406072306253f3.jpg
06_201406072306240b9.jpg

で、単身その現場、旧特待生寮に行く吹雪さん
10_2014060723062590e.jpg


TURN-159 ダークネスの真相!十代VS吹雪
吹雪さんメイン回。情報過多で脳がパンクしそうだった
特待生、特待生寮の話。ふじふぶツーショット写真。俺口調ダークネス吹雪が見所

この回の吹雪さんは、リアルダーメジで瀕死です
・藤原(オネスト)に吹き飛ばされて、頭を強く打ち気絶
・意識が朦朧としていて点滴受けていたところ、十代に思いっきり揺さぶられる
・それなのに、身体に鞭打って十代のいるレッド寮へ出向き、デュエルを頼む
・ダークネスを自分の意識化においての、デュエル(尋常じゃない精神力を消費
・激しいデュエルの末、吹っ飛ばされ、また頭を強打(意識あり
・こんなことをした後、思い出したことを全部しゃべる
08_201406072351112e8.jpg
15_20140607235113577.jpg

吹雪さん、よく生きてました・・・
自分しか知りえない情報、十代くんの焦り、藤原優介という男
っていう要素でいてもたってもいられなかったにしても、自分のこと後回しにしすぎ

ダ吹雪「俺の魂はそう簡単にダークネスに落ちはしない」
ってことは、ヘルカイザー戦でダークネスに乗っ取られたのは相当堪えたってことかな?

今日の最強カードが、レダメ。吹雪さんが説明してくれる


TURN-160 融合する魂!ネオスVSF・G・D
瀕死の吹雪さん、デュエル観戦回
一押しの吹雪さん
08_2014060800242119d.jpg

十代が、藤原のことを話しているときの意味深な顔の吹雪さん
10_20140608002423868.jpg

はやく、保健室に連れって行って欲しい
13.jpg


ここから、168まで出番無し
たぶん、療養中
同じく療養中のカイザーのところにいってる可能性もあり


TURN-168 卒業デュエル開始!ネオスVSホルスの黒炎竜
学園の王子様な吹雪さんが見れる回
木陰で佇むだけなのに、イケメンはズルい
07_20140608004007281.jpg

デュエルアカデミア最後のイベント「卒業デュエル」
在校生が3年生にデュエルを申し込んで、デュエルを行うもの
女生徒は、全て吹雪さんの元にいきました

大量の女生徒に思わずたじたじな吹雪さんですが
「お手柔らかにね」とのこと。
20_20140608004012ba2.jpg


この回のセリフ
「デュエルアカデミアの学園生活。その最後に相応しいイベントだな」
「さすがだな、だが手加減はしないぞ」
「みんな凄い人気だな。僕も卒業生の一人なんだけど・・・さて、僕の相手をしてくれるのは・・・
「君達かい!?・・・お手柔らかにね」


TURN-173 ダークネスの侵攻!奪われた記憶
TURN-174 発動!「クリアー・ワールド」恐怖のネガティブエフェクト
吹雪VS藤原回。


吹雪さん、尊すぎます。


劇中にあったセリフ
さっきから、気になっていたんだが、エントランスってこんあに広かったかな

「あれはたしか、入学した年のことだった。僕は女生徒達に王子様に間違われて」
「なに、僕の学園生活を本にしようと思ってね
「僕にラブレターをくれた女の子の名前が書き留めてあったんだ

「僕達のうち誰かは生き残りここで起きたことを彼に伝えなければならない。
「そうだ。彼ならこの事態をなんとかしてくれる。な~に、僕だってむざむざ負けるつもりは無い
「僕は一人だ世界でたった一人だ



TURN-176 絆を守りしものレインボー・ネオスVSクリアー・ヴィシャス・ナイト
藤原の回想で出る

TURN-178 最後の希望!遊城十代
ダークネス世界から帰還。デュエルした場所とは違う場所にポツンといる

TURN-179 さよなら十代!涙の卒業式
卒業パーティーの衣装がくっそかっこおいいいいいいくてやばい
01_20140608011333552.jpg

TURN-180 真の卒業デュエル!十代VS伝説のデュエリスト
寄せ書きに、「明日香はまかせた(ハート) 10JOIN」




吹雪さん、ありがとう;;
01:28  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
