2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.07 (Sat)

祝!GX完走!!

01_20140605230302bdd.jpg

16_20140606024946b1b.jpg


5月31日にGX見終わりました!!!
もう、楽しかったです!
アニメがリアルタイムで3年間すぎて行くのが、いい。みんなの成長を見届けたって気分です
みんなが卒業に向けて進路を決めていくところは、とてもよかったあああし、
みんなとの別れが迫ってるんだなって、心の準備をさせられてる気分でした

4期に藤原とかいうキャラがいきなり常駐キャラとしてでてくるのは、びっくりしましたw
藤原きゅん、ほんとかわいかったです。もっと活躍みたかったです。三天才みたかったです

ダークネスの真相と、自分達の進路が主な4期
2クールで、よく詰めたなって思いましたw

ダークネス真相編は、駆け脚でしたねw
ダークネスが、3期ボスのユベルにインパクトで負けてるしw

でも、ダークネスの精神攻撃はえげつなかった

翔くんには、お兄さんと作ったプロリーグを自分一人じゃ盛り上げられない未来
万丈目には、プロの世界で落ちぶれて、最後は反則して追放される未来
明日香さんには、講師になり落ちこぼれ生徒を支えようとするが、講師の資格がないと言われる未来

オブライエンは、父親と母親どちらかしか助けられない選択を迫られ、父親を助けたら母親は死んでしまった
 という、偽りの過去を見せられたけど(父親が母親を助けた)父親を選択した時点で、母親を見殺しにした自責の念に囚われてダークネス行き
剣山は、前世がティラノザウルスで喜んでいたが、自分の足に使われている化石は、前世で自分が食べた恐竜のものだった。そして、その恐竜の恨みによってダークネス行き

ヨハンの心の闇は、十代に勝ちたい

剣山のは、ダークネス世界に連れて行くのに、必死すぎて笑いましたw
けど、翔・万丈目・明日香に関してはあるかもしれない未来なので辛いですね



みんなの進路編は、どれもよかったです!

明日香さんの回は、明日香さんとのタッグデュエルをきっかけに十代がワクワク取り戻すところ、明日香さんの進路が決まるのが良かったです。
レッド寮前の出来事は、思い出すだけで胸がキューっとなります;;
02_201406072219373e7.jpg


翔の回は、カイザー、十代を追い続けた翔が、一人で立ち向かう姿。
今度はカイザーが追いかけるってところが良かった
世界で最も美しいカイザー置いておきます
08_20140607221938cbc.jpg
20_201406072219386e2.jpg


万丈目の回は、面白かったですw
プロになりたいけど、兄者たちの力は借りない!プロになって万丈目グループに恩返しするんだ!
っていう万丈目さんかっこよかったです
17_201406072226164f9.jpg



あー、楽しかった。みんなとすごした3年間(私は3ヶ月)
ありがとう、デュエルアカデミア!

次は、タッグフォースだ!
22:32  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
