2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.26 (Sat)

遊戯王のイベントありすぎいいいいい(OCGばっか

7月13日
地元のショップ大会に行ってきました
今まではトークンカードの為にデュエルしてたのですが、ただデュエルをしたくなって大会にでました!
シンクロIFで行ったのですが、結果は初戦敗退><

相手はギャラクシーで、ストレート負け
手札が悪かったのもあったのですが、プレミがひどかったw
・大嵐にチェーンして打たない
・カバの効果を忘れる
・奈落打つのためらってたら、お触れされる
などなど
IFモンスター、ビートルしか出せなかったし;;こんなんじゃ満足できねぇぜ・・・
今度は満足できるように、がんばりたいと思います


7月19日
ジャンプビクトリーカーニバルに行ってきました
沢渡くんが宣伝していた、エッシャーゲット!使えそうで使えないかなw

一緒に連れてってくれたみばしさんとタッグデュエルに参加しました!
みばしさん:シャークデッキ、私:おジャマデッキのおジャマザメ
相手方は、幻獣機&コロンで圧縮して握手する-YUJYO-デッキ

すごい泥試合の末、勝利!!
お兄さん達も優しい方だったので、ゆる~くできて楽しかったです
YUJYOはUNITY使われて強制的に握手されましたw
2回目のYUJYOは、こちらのライフの方が上だったので拒否させて頂きましたw

タッグデュエルは、お友達と相談しながら一緒にデュエルできるのがいい!
(ふぶりょタッグデュエル・・・くそかわ)


7月20日
横浜アニメイト女性向けイベントに行ってきました
遊戯さんトークンをまだゲットしてなかったので、無事ゲットできてよかった~

更衣室が用意してあったので、コスプレしている方もいてにぎやかでしたw
展示もあって、カードじゃ隠れちゃう一枚絵が見れるのがいい!
サイバー・ドラゴン・ノヴァちゃんが見れて良かった、眼福眼福

デュエルされてる方いっぱいいらしてたのですが、
ろくにデッキ調整しなかったので今回はでゅえるしませんでした
私がいった時は、デュエルスペース8割くらい埋まっていて、女性デュエリストの多さに感動しました



最近は、おジャマばっか回していて、他のデッキがおざなりになっていたので、
サイバー流・セイクリッドを組みなおしたいな~って思ってます
パーツだけ買った、スフィア・ペンギン・裏サイバーも・・・
8月は、公認大会・遊戯王の日がとっても多いので、また参加しようかなって思います
13:06  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
