2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

来週で、最終回(泣)


「Yes!プリキュア5」は、来週で最終回ですね・・・。
でも、再来週からは「Yes!プリキュア5 GoGo!」がやるから、まぁいいか♪

「Yes!プリキュア5 GoGo!」になっても、メインキャラは変わらず、ココ・ナッツ・ミルクも健在でした。
戦闘服は結構変わってました!
みんな戦闘服にお花がくっ付いてたけど・・・落ちたりしないのかな?

それで!!新キャラなんですけど!!
ピンク・赤・黄色・緑・青、次はでした♪
名前はミルキィローズ何だけど・・・名前だけ聞くとミルクの人間化と思うんですけど、画像を見るとなんとも言えない感じですね(汗)
ミルクのちゃめっけというか、お転婆お騒がせガールの感じが出てないし、ミルキィローズはなんか孤高の戦士って感じがするんだよなぁ~。
まぁ、後からやってくる戦闘員なんてみんなそんなもんでけどね♪

ココ達みたいな新キャラもでます♪
見た目はペンギンっぽい感じで名前はシロップ(♂)・・・。
今までは、ココナッツミルクでくっ付いてたけど、シロップが来たことによって、 ココナッツ ミルクシロップ ってなるよねww よっしゃァッ!!
シロップはもう声優が決まっていて、朴さんだそうです。
この時点で、シロップはショタ確定ですw
まぁ、好青年が二人もいるのにまた男を増やすんだからショタしかないけどね♪
それでどうも、シロップは人間化するらしく人間化した時の名前は甘井シローと、名乗るみたいです(笑)
ふざけすぎでしょう!この名前は(爆笑)
シロップだから、シローでいいけど・・・声優が朴さんだから因縁めいた何かを感じられずにはいられないよね♪

あ~もう楽しみだなぁ~♪子安さんもでるしww
でも、この年(時期)になって、プリキュアなんか見てて大丈夫なのかなぁ(苦笑)


テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

21:44  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
