2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

「.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで」 プレイ日記1

久しぶりにやって戦闘に慣れるのが大変だったけど、やっぱり楽しいですね♪
楽しすぎてシナリオ忘れて戦闘していたら、LVが120になってました(汗
シナリオで死ぬことは、まずなくなったなと思いました(笑

話の展開も吹っ飛んじゃって思い出すのに時間掛かった(汗
やたさんが知識の蛇を追い出されて、榊が管理人になった事にびっくりした!!

え~と今回は、あらすじみたいなやつの「自粛」までいきました♪
次は、シラバス達とクエストをやるところで~す。

GUでは、エン様・望が大好きなんで好感度はもうMAXにしました♪
エン様をパーティーアウトさせる時のセリフがとてもながくて驚きました!
普段は、ログアウトしか使わないのでセリフなんてあるんだって感じでした(汗

エン様のセリフ
 キミと共に過ごした時間・・・・・・。
 キミに関する全ての記憶・・・・・・。

 キミの全てに包まれて・・・・・・
 ボクは目を閉じていよう・・・・・・。
 キミに呼ばれる次の瞬間まで・・・・・・。

好いキャラをしてますよねw
ほんとにハセヲしか見ていないというか、世界にはハセヲとボクしかいない、みたいな感じがとてもいいですよw

ハセヲは最初に比べるとかな~り成長したなぁ~って思いました。
たぶんまだまだ成長するんだろうけどw

22:17  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
