2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

TOI 予約特典


イノセンスの予約特典のキャスト見てきました♪
キャスト見て、びっくり!!サイコー過ぎる☆
だって、特典に大好きなジェ・イ・ド・♪がいるんですよ!!
てか、今回DVDの配役好きなキャラばっかで、メッチャいいんだよね♪

アッシュ(アビス):鈴木 千尋 キャラとしても好きだし、ちぃちゃんが好きなんだよね♪
ジェイド・カーティス(アビス):子安 武人 もう言う事なしです♪
ルカ・ミルダ(イノセンス):木村 亜希子 本作の主人公だから、期待の星?
キール・ツァイベル(エターニア):保志 総一朗 ☆さんが好きだし、Eで一番好きなキャラ
ゼロス・ワイルダー(シンフォニア):小野坂 昌也 Sまだ途中だけど、ゼロスはお気に入り♪
バルバトス・ゲーティア(デスティニー・デスティニー2):若本 規夫 穴子デターー(゜∀゜)ーー!!
カイウス・クォールズ(テンペスト):高城 元気 ・・・。地球へ・・・のマツカ役です。
アーチェ・クライン(ファンタジア):かない みか かないさん声が可愛いから好き♪
ヴェイグ・リュングベル(リバース):檜山 修之 勇者王!!!! 何かをやらかしてくれると信じてます。
ノーマ・ビアッティ(レジェンディア):水橋 かおり キャラクエで、かなり好きになった子♪

好きなキャラばっかで、もうサイコーだ♪
イノセンスますます楽しみになってきた!!
00:17  |  テイルズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
