2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

「.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで」 プレイ日記4

 
クリアした感想みたいなもの
※一気にクリアまでやったので、記憶とんじゃってます。

オーヴァンはとってもいい人だった!
このうさんくさいサングラス野郎とか思ってたけど、考えた末の行動だったんだって思っていなくなっちゃったのが残念ですた。
でも、最後の方ムービーですぎだw
あと、オーヴァンって超シスコンだよね?

アイナちゃんの年齢がとても気になりました。あと、ジョブも。
アイナちゃんはブラコンなのか?
てか、兄妹仲がよ過ぎるw

揺光のLVをせめて100くらいに上げて欲しかった(復帰LV68)
復帰してLV上げにいってたら、vol.2の時に送ったメールが返ってきた!!

欅ちゃんが何者か最後まで分からなかった!
いちばん気になってたのに、年齢とか職業とか全く分かんなかった・・・。
欅ちゃんの所持金・・・何なんだ!!(99999999GP)
レア度の高いアイテムをいっぱい持ってるし・・・まさかチート?



ここから、箇条書き

・園芸家 ミッチェルも神谷浩史だった。
・朔が帰ってきた。
・最終戦連れてった二人はエンデュランスと望でした。
アンコ喰う求婚者 暗黒吸魂輪掌波ってなんだったんだ!!!!
これで、終わり。
次は、「痛みの森」とか、アイテム・モンスター図鑑埋めとかしたいと思います。


追記は見たい人だけ見てね★
 

【More・・・】

 
語り場「エンデュランス」
※ここではエンデュランスについてしかしゃべりません。

エンデュランスの愛って近年まれに見ない純愛だと思うんだよね。
でも、いきすぎちゃってる気がするんだよね(苦笑
別に歪んでる訳でもないんだけど、愛が重いって感じなんだと思う。

クビアゴモラ倒す前の会話いいよね。

 たとえ無限に増殖する敵でも……。
  勝ち目のない戦いでも。
    ハセヲ……
 ボクは、キミと一緒なら平気だ。

 いや、たとえ一緒にいなくても……
  キミと心を重ねていられれば。
 
なんで、こんなにも一途なんだ!

クビアゴモラを倒してる時にエンデュランスをパーティーアウトさせると、

  ハセヲ、大丈夫……?
   疲れてない……?

 ボクの見ていないところで……
   無茶しないでね……。

ハセヲの事どんなに想ってるのかがめっちゃ伝わってきますよ!

最終戦、間際にパーティーアウトさせると、

 ボクが必要になったら、すぐに呼んで……。
     無理しないでね、ハセヲ……。
   離れていても、心は一つだよ……。

こんなにも、他人を心配できるって素晴らしいですよ!
ほんと、良いに奥さんなれるよ!

最終戦間際に話しかけたときに、
「ボクの目をみて」と最初にでてきたのはびっくりした(汗

どこで言ったかは忘れたけど、
「君のために、
たとえ世界を失って事があっても
世界のために君を失いたくない」

他のやつが言うと嘘くさいけど、エンデュランスが言うと、
マジで言ってるんだこいつ(汗)って思います。

言いたいこと言えたので、ここで終わり♪

スポンサーサイト
15:34  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
